■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
もいっちょバフラウボス
~ある週末~
 GO('∇')

〓まずは、アットワ巨人の貝塚〓
人集め面倒なので3人。忍/戦(柱回って物理貝マラソン)、黒/白(魔法貝子)、黒/赤(物理貝子)。詳しくは以前の記事。わかりにくければまた書きます。
鉄刀木材のみ('Д')

〓アサルトペリキア架橋〓
 3人で4連戦。ポイント1200+1320+1200+1320(リダ2回)

〓アポリオンNW〓
赤/白、黒赤、黒/赤の3人
NW
古銭32枚、召・白素材 ('Д')


〓ヨヴラ器官〓
赤/白、黒/赤、黒/赤、黒/赤の4人
最初、強い方Oヨヴラやってましたが、3回ほど全滅してギブアップ(´_ゝ`) 弱い方Uヨヴラに。
どちらもスリプル耐性がすぐついて(3~5回あたり)マラソンになってしまうのですが、リジェネきつく削り(MP)がおっつかなくなります・・・・・・ 弱いほうならごり押しで黒2赤1あたりでもいけると思います(2人でのマラソンは時間がかかりすぎるかな) 強い方は1PTぐらいの人数はほしいかもです。
ヨブラ器官
弱い方だけでしたが、なんとヨヴラ器官3/3('Д') ドロップ悪かったような覚えがあったのですが・・・・


〓でもってバフラウボス〓
ナ白白青詩赤+狩狩黒黒詩赤+モナの14人
 2人目のナは保険。黒狩は前回より増加。モが減って詩。


いくぜえええええええええ('Д')


今日も・・・・

あと少し・・・・   _| ̄|○  

後半どうしてもgdgdになります・・・・・ この@少しが削りきれない(´Д⊂

狩が敵のTP貯めてるのもgdgdの一因かということで、次回の作戦は「狩減らし(2→1)、黒増員(2→3~4)、赤は減ってしまうかも(2→1)」 ただ、あのホーミングモードでヘイトぐちゃぐちゃな時に精霊うったら即死しそうな・・・・・ そもそもホーミングモード(連発)自体を発生しないようにするのでしょうか(@_@)


(´ε`;)ウーン…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

建て直し中、スリップも切れボスは元の位置へ・・・・・
定位置(´;ω;`)

(;゜ロ゜)

HPぐんぐん回復・・・・
スリップ入れる力も無くなってました。

(*'-')つ 撤退

道中の雑魚から星数の手甲1ネヴァンサボ1


FF11サルベージ | 03:36:29 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
くろさん~
Xナイフいくなら手伝いますぜえええ
経験値減るのは平気です('∇')
2007-01-30 火 02:16:47 | URL | くーぱー [編集]
ブログ参照って言われたので探して見ましたヽ(´ー`)ノ

@で気がついたけどクパさんのところにリンクありました。lol
そんな訳で読む時間なくなったのでお気に入り登録させていただきました。_(._.)_
2007-01-29 月 13:37:35 | URL | くろ [編集]
黒/忍 黒/忍 赤/白でやってましたー。
スリップは赤が撃ってました。
黒は木や岩場をうまく利用して、ぐるぐる回ったりしながら2人で精霊ピンポンw
途中でMP尽きるので片方ずつヒールしたりしてました。
2007-01-29 月 10:48:50 | URL | 墨樽 [編集]
墨樽さん~
ヨヴラのその人数って、スリップいれてずーっと走り回ってるのでしょか? 強い方3人の構成・策をお教えくだされ~~~(*´Д`*)

貝塚は・・・・・・・・龍骨を貯めるのにいいです(-_-メ)

バフラウなんでかな~~~。もっと精進します(´;ω;`)
2007-01-29 月 09:08:11 | URL | くーぱー [編集]
貝塚…。
いったい何本龍骨たまるのだろう…ってくらいハズレが続いてます;
お互いブラオ出るといいですのう。

昔よく弱いヨヴラを2人、強いほうを3人でやってましたw
25~30分くらいかかった記憶が(笑
弱いほうはドロップ悪いですねー。3/3は相当ラッキーですよw

バフラウ惜しい!
あと少しですねー。
盾の人曰く、立ち位置を横にしてても、敵は徐々に向きをずらしてくるらしいので、盾の人もその都度修正するといいようです。
最近うちはナイトの方がなかなかインできなくて困ってますwwww
2007-01-29 月 06:16:15 | URL | 墨樽 [編集]
くろさん~
補足あり~~('∇')
こういう説明ってわかってる側から書くのってどうしても言葉足らずになるのですよね^^;
これで、ぱらさんも3人でいってくれることでしょう^^

ちなみにそのぱらさんが前いってたXナイフを3人でとってらっしゃいますw ブログ参照(*'-')ノ
2007-01-28 日 23:30:34 | URL | くーぱー [編集]
って、過去記事飛んだら載ってたlol
まぁ、見なかったことにしてください(/ω\)
2007-01-28 日 23:10:08 | URL | くろ [編集]
貝塚についてちょとだけ補足させてもらいます_(._.)_

親貝:グラビデ・バインド・スリプル・スタンは無効
子貝:スリプルを除く上記すべて無効

と、なってますのでその辺注意してもらえば大丈夫です!@アスピルで吸いまくれるので!∑(゜∀゜)
貝塚3人是非がんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2007-01-28 日 23:08:02 | URL | くろ [編集]
パラさん~
貝塚は、以下の3人でいけますよん。20分ちょいでしょうか。

【黒2枚】
各々ソロで魔法貝、物理貝の召喚する子を3体づつ倒してその後、魔法貝親をその2人で倒す。最後に物理貝親をピンポンで倒す。
物理貝子は召喚されたらすぐスリプルなんかでマラソンランナーのほうにいかないようにしてから倒してください。

【マラソン1枚】
開幕から物理貝親を柱の周りをぐるぐる延々と黒2が来てくれるまでマラソンできるジョブならなんでもいいです。物理貝がよく立ち止まるので、足も普通の速さでおk。忍/戦でよくやってますが、ナでも赤でもヘイト少し稼げるだけでいいです。
3人だと制限時間の関係もあるので物理貝親のスリップは黒が入れておくのが良いです。マラソン者はそのスリップヘイトを上回るぐらいで。物理貝親だけになりピンポン始まったらマラソンの人は用済みです。

黒+黒+らんなーの3人で(*'-')b
2007-01-28 日 19:06:14 | URL | くーぱー [編集]
貝塚3人でもいけるのか!良い情報ゲット(σ´∀`)σ
2007-01-28 日 18:00:09 | URL | パラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

