■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
Biast~パトロクロスヘルムNM~
〓Biast〓
ザルカバードH-8~I-9
出現条件 Shadow Dragonを倒すとPOP /倒して約21時間後に再抽選開始
敵のLv 不明
魔法/アビ 各種キラー効果 / 追加効果:テラー / Dragon特殊技
アイテム
●●パトロクロスヘルム
頭 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜
eLeMeNさんより)
Biast

氷河とザルカとの境(エリチェン付近)にPOPしてたので、やってみました。
忍戦戦赤黒詩の6人(All75)。
最初は全員いなかったので、グラビデマラソン気味に。
弱体、精霊はレジ無く入ります。ただ・・・・・
ひるみまくり

種族、装備関係なくひるみまくります(*'-')

うっとしいのはそれくらいでソロでも別にいけると思います。赤ならグラビデ・バインドレジも無いので少々ひるんでも大ジョブそです。

なんもなし∩( ・ω・)∩
ドロップは無し∩( ・ω・)∩ LV75の6人で経験値これくらいです。



〓攻城剛力組〓
 なぜ上のSSがAF1なのかというと巨人BCの道中だったりします(´・ω・`) 前回のドロップは、エル女。はずれです。さて、今回は・・・・・

~前回記事にも書いたので、簡単に作戦~
忍戦戦赤黒詩の6人。
黒印スリプガ2>獣M、あやつるで黒スリプガ(蝉消し)+赤スリ2>狩P>狩P倒したら赤印スリ2をモKに>戦R>モK、百烈はグラいれてマラソン
巨人BC

6戦6勝。ヒュム男1、エル男1、樽女2、ミスラ1、ガル1

私・・・・・ガルカ手(σ´∀`)σ

キングオブはずれ∩(・∀・)∩


FF11NM | 00:46:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

