■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ開設
〓ブログ開設〓
 某大学で研究しつつ、オンラインFF11やってます。時々、FF11内の集まりのサイトに日記を書いてたのですが、せっかくなので独立したものを作ろうかと。 

でためしに作ってみました。日常も書きたいですが、FFメインになりそうです・・・・・


〓最近のFF状況〓
簡単な流れ:
ナを75にしたのち、赤を75に。現在、赤育てに目覚め中。リアル忙しい時はまったり獣。

最近の出来事まとめ:
ジラMくりあ
神威の勢いのままエルドナージュ撃破。 忍ナ赤赤白の作戦なしで突入。 どこぞの古いサイトにサイレス入るので赤(LV70)入れとけと・・・・・・・ レジレジでした 
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
75キャップ後に修正入ったのだろか。まあ、5人でも勝てました。


プロMくりあ
プロM最初のプロヴォン3国がいまいちでやってる人とやってない人分かれてるみたいですが、だんだん面白くなりますよ^^ ジョブ縛りがちょこちょこあるのがちょっと・・・・・・



リングは赤用にタマスリングげっつ (σ ̄ー ̄)σ

タマスリング
Rare Ex MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs HP/MPはLv30からLv3上がることに+1、STR/DEX/VIT/AGI/INT/MNDはLv30からLv15上がることに+1


FF11ミッション・クエスト | 14:33:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

