■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ENMめぐり
知り合いがENMあまり行った事ないので行きたいとのことで企画。知り合いのみで行ってみました。

〓ENM唇亡びて〓
忍暗赤黒白の5人。途中、日本対キューバの試合やってたので皆そっちに釘付け。からまれるわ穴に落ちるわ・・・・ でも基本TV見てるので誰も気にならない様子。穴落ちてもTV見てるのでごゆっくりどぞ~という感じ^^
戦闘は、いつも通り大寝かせて、その間に小。
唇亡びて

経験値3500、霊牛のなめし革



〓ENM幻の右〓
 人減って、忍暗赤黒の4人。自分以外の3人はMAP無し、スイッチ経験0、ムバ来たの初めて2人と大変大変。ここはよく知ってる人が多い方が明らかに時間はやいです^^; 
戦闘は、忍のがち固定で 前半は忍からタゲとらない程度にちまちま削り、後半は精霊どっかん。危なげなく勝利。
幻の右

経験値3000、龍骨



〓ENM風と共に〓
 これは、上記2つ終わった後、珍しいシャウトだったので乗っかりました。獣/白、獣/白、赤/暗の3人
赤が離れて固定、ペット+獣が殴る。
赤が敵対心-装備をはずし、獣が敵対心-装備をいっぱいつける。
時々、獣にタゲいったら獣は離れて赤のケアル待つ。で余裕でした。
獣が自己ケアルしないのは結構大事なのかも。
風と共に

経験値2000、青漆、戦士達のピーアンⅤ

予想通り、ドロップはしょぼしょぼでしたが玉にはENMも良いでしょか。
やっぱ金策はもう過去のことかもしれませんね^^;
スポンサーサイト


FF11BC・ENM | 23:44:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

