■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
慈悲の羽衣続編
〓慈悲の羽衣続編〓
1個トレードでは出ない。そう判断いたしました・・・・・
3つトレード。そして、こっちも人海戦術ヽ(`Д´)ノ
赤/シ+赤/忍+赤/黒+黒4(サポは赤か白)の7人。今回はほとんどの方が初だったのでまずは、雑魚やらない方向で。


~~~~作戦~~~~
???に3つトレード後、下記地図の青○の場所(Ebon Panel)でマラソン(=精霊ピンポン)
マラソンルート

マラソンルートまでのゴラホ(西=氷、東=闇(寝ない))を掃除してから、赤/シが3つトレード。その場に黒と赤/黒の二人配置しておいて、その二人が沸いた雑魚(白タイプ+赤タイプ)をその場でキープ。
赤/シは定番のマラソンコースへ(地図の青○)。
着いたら、一番奥で赤/シは死。続いてキープの二人も死。(ここでキープ死が遅れるとNMがダッシュでキープ二人の場所(???のある部屋)に戻ってしまいます。キープ二人が死ぬとNMの戻るスピードは遅くなります。)
で、その3人が死んでNMの戻るスピードが遅くなったら、マラソン場所にいる誰か(今回はクリム持ち赤/忍)が釣ってマラソン開始。そして、適当に精霊ピンポン。(赤/忍は自分だったのですが、まず、他の方がよくわからないかなと思ったのと、最悪ソロできるという理由でした。慣れたら適当に精霊ピンポン開始で良いと思います。)


そして、ドロップ・・・・・・
!∑(゜∀゜)

おおおおおおおおお

瞋恚の毒悪でた!∑(゜∀゜)
(慈悲の羽衣/背 Rare Ex MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv73~ All Jobsとの交換アイテム)

みんなで仲良く取ったので、ガチロット。

まあ、ガチで勝てるわけなしorz

今後、このメンバーで海遊びをする予定。慈悲はこの人数なら死なない作戦でやっていきたいところです。
ただ、ほしいもの希望を全員に聞くと慈悲希望0という結果でした・・・・
慈悲はやっぱソロで取れってか(;゜ロ゜)



〓罪狩りたちの鎮魂歌続編〓
(´Д⊂

赤/黒+黒/赤の二人でやってみました。やはり二人とも慣れてなく、時間切れに(´Д⊂
今度こそ U>ω<)ノ
スポンサーサイト


FF11NM | 02:27:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
墨樽さん~
3つトレードするための上質とるのがだるいのですU>ω<)ノ

そして、それでNMに負けたら・・・・とか想像してこわくてなかなか実行にうつせませんw

2007-03-08 木 20:41:06 | URL | くーぱー [編集]
おそらく3つトレードでも赤ならソロ可能かなw
白にはグラ入るので、レンマグラ2匹に入れて、引き抜いて死んで、リレでつりなおせば行けそうかなー。
早く取れるといいですのうw
2007-03-08 木 06:53:19 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

