■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ナイズル島(´・ω・`)?
〓サルベージとあれ〓
バフラウボス慣れてきた気が(*´Д`*)
(*’-’)b

やっと勝ち方がわかってきた感じです(*'-')b

まあ、一番希望の多いモリガン物は出ないのですが・・・・・


そして、巷で話題のこちら(*'-')つ
(´・ω・`)?

「素晴らしいアイテムが手に入るかもしれません」

アサルトチケットが必要でなおかつ戦績がもらえないというサルベージ頑張ってる人はどうするのさコンテンツ(@_@)

そして、素晴らしいアイテム+上の画像・・・・
とうとう免罪符緩和なのでしょうか。リディルなんかもでちゃうのでしょうか(´_ゝ`)

まあ、クラクラドロップもあんなもんですし、今回もどうなることやら。



〓今日のおまけ〓(´・ω・`)?

【誰ですか?】


FF11サルベージ | 10:15:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
メェメェさん~
シュレック!∑(゜∀゜)
なるほど納得意見ですw

となりのかぼちゃガルカに突然無言で餅を渡され、食べるとこうなってしまったのです(/ω\)
2007-03-07 水 02:31:34 | URL | くーぱー [編集]
一瞬、シュレックかと思ったw

しかも目がめっちゃメルヘンちっく(@∀@)

もう、なんのゲームなのかわからなくなってきました・・・。

ホンマにあんたら誰なんやw
2007-03-05 月 23:22:09 | URL | メェメェ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

