■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
そして、獣は強くなる
〓獣強化計画〓
 ブログにあまりでてきませんが時々、獣活動はしております(*'-') (ナ活動はないですが・・・・・)
 ソロでブラブラしやすいのと、結構いろいろと装備ができるものも多く、アイテムを揃えるのは楽しいもんです。そして、獣さんのブログって面白いものが多いのです^^

~~獣ぶろがーさん達~~
*HYOTALOG*さん
DiudiuのFFXI日記さん
■FF11■ある革職人の軌跡さん
Killer POMATOさん
Miθra Oil Brothさん
桜亭別館 まどろみ花曇さん

皆さん、思い思いに獣装備を揃えてらっしゃいます^^
獣でメリポPTに入るにはどうすれば(´Д`;)ヾ と悩んでる方も多いです。
最近、戦士やってみたんですが装備は確かに獣も近いものできるのですが、あのアビ達がずるいです。挑発、DA、バーサク、アグレッサー・・・・ メリポでさらに強化したら・・・・(゜ーÅ) 獣はPTに入ると挑発もないので、殴ってるだけみたいにもなってしまいます。

で~~~~~~も~~~~、いろいろRepなどをみると、頑張れば入っても足手まといってほどでは無い様に思うのですがどうでしょう。
もちろん、ソロでも自分がつおいのは楽しいです。

桜亭別館 まどろみ花曇さんなどは、自力で秋石取って知り合い集めて佩楯とったり何とも涙ぐましい努力をされています。テンペランスアクスなんかのRepも。


ということで、自分も獣強化するぜ U>ω<)ノ 

できればお金は使わず(/ω\)

<現在の装備(WS)>
メイン ウッドヴィルアクス
サブ マンイーター
投てき 魚油汁
頭 オプチカルハット or ワラーラターバン or アダマンチェラータ
(オプチカルハット or ワイバーンヘルム)
首 剣侠の首鎖
胴 ホーバーク
手 オーガグローブ(ヘカトンミトン)
腰 スウィフトベルト(ウォーウルフベルト)
脚 シックブリーチズ
足 アダマンソルレット
耳 素破の耳
耳 ブルタルピアス
指 ルビーリング
指 スナイパーリング
背 アメミットマント+1


<強化案(WS)>
メイン マンイーター
サブ テンペランスアクス
投てき ヴァルチャストーン
頭 オプチカルハット or ワラーラターバン or アダマンチェラータ
  (オプチカルハット or ワイバーンヘルム)
首 クジャクの護符(ソイルゴルゲット)
胴 ホーバーク(麒麟大袖 or ヘカトンハーネス)
手 ダスクグローブ(ヘカトンミトン)
腰 スウィフトベルト(ウォーウルフベルト)
脚 白虎佩楯
足 アダマンソルレット(ヘカトンレギンス)
耳 素破の耳
耳 ブルタルピアス
指 フレイムリング
指 スナイパーリング
背 フォーレージマント

●テンペランスアクス⇒海活動がぼちぼち動き始めてるのでその内とれるかな~。ジャガーノートは大暴落したらほしいな・・・・真龍99BCの噂どおりだとそこまで下がらないかな~。
●ヴァルチャストーン⇒赤と黒があるのでソロで集めやすい。(赤、黒でそのまま遊べという案はなしです) テンペランス無い時は、チフィアスティング(Rare D37 隔300 HP-25 命中+2 攻+2 回避-4 Lv58~ All Jobs)とかバルムサシェ(Rare Ex H♂ D10 隔999 STR+1 INT+1 Lv30~ All Jobs)とかでもええのかな。
●クジャクの護符⇒高いし買いたくな~い('Д')
●ソイルゴルケット⇒下記
●麒麟大袖⇒空でそろそろ回ってこないかな。CHR+10も神。
●ヘカトンハーネス⇒WSならこっちかな。そのうちまわってこないかな~。
●ダスクグローブ⇒今回のVUで秋石増産>白虎戦増産>ベヒ皮供給UP>ダスク手HQ狙いUP>NQ暴落の噂がちらほら。待ち。
●白虎佩楯⇒さすがに空でも他の方優先で。みんなが取り終わった後にでも(/ω\) バルバロッサもほしかったが、行くの面倒くさくなってきた・・・・で下記
●ヘカトンレギンス⇒空LSにいるのでまったり待つ。
●フレイムリング、フォーレジマント⇒高いし買いたくな~い('Д')


そして、できることからコツコツと
(*'-')つ
ヨブラ
(弱い方、赤黒黒の3人で。ヨブラ器官4/8)

(’∇’)

ゴルゲット

WS時、命中・ダメアップ(=゚ω゚)ノ



(*'-')つ
とれーど (σ ̄ー ̄)σ

BTトラウザ+1

STR+6(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


もちろん、メリポはINTに入れてあったりするし、実際のところ野良のメリポに入る勇気はやっぱないです^^; 赤でメリポしますが、最近の戦さん達どんどん強くなってます(´Д`;)ヾ

裏(4国参加者いっぱい状態)でこっそり黙って獣でいようかな・・・・・
まあ、赤か黒に着替えろと言われるわな(´_ゝ`)

ウリトリガー取りぐらいなら・・・・・
リフレ、イレース、ケアルある方がいいわな(´_ゝ`)

やはり、ボヤで黒マンからタゲ奪って喜ぶぐらいなのか~~ヽ(;´Д`)ノ

と考えると思い切ってお金使えないな~(@_@)


FF11獣使い | 03:26:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
メェメェさん~
年度末、年度始め・・・・・
さすがに忙しいのです(´Д⊂
2007-03-22 木 18:47:06 | URL | くーぱー [編集]
ブログ止まっとる~(´Д`|||)
2007-03-22 木 10:08:17 | URL | メェメェ [編集]
ぱらさん~
斧とりやすそうですよね^^
期待中~('∇')

黒帯アイテムいらなああああい。あげる('∇')
神印章99あるうううううう。
【拉致】【熱烈】【大歓迎】ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2007-03-16 金 08:43:36 | URL | くーぱー [編集]
獣いいな~(´∀`)
テンペランスは海NMでは一番やりやすく沸きやすいNM、しかも斧はだいたいのLSがまっさきに流しになるのですぐではないかと^^
佩楯も以前に比べれば断然取りやすくなってると思うし、期待できますな!
ジャガーが真龍で出るって情報が確定すれば是非クマスタン要因で拉致らせてlolオーブ提供が総取りで定期的に黒帯アイテムのため行くので。。
2007-03-16 金 03:49:16 | URL | パラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

