■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
デュナミス-バルクルム
〓デュナミス-バルクルム〓
 裏砂丘といえば、あの凶悪なボスがいるとこです。今回は、
Nant'ina(グゥーブー。ボスの「甘い吐息」(追加効果魅了)の使用頻度を相当抑えることができる)と
Stcemqestcint(トレント。大ダメージ範囲攻撃が弱体できる)
の両方を倒してから挑むことに。
トレントの引き抜きに時間かかったため、ボスのところに着いたのは残り10分。

結果としては@1割まで削りましたが、全滅。やはりなかなかの強さです。


凶悪なボス(*'-')つ
猛者(;゜ロ゜)

タルタル(;゜ロ゜)

凶悪タルタル((((゜Д゜;))))


(離れて離席中にボス戦が終わっただけです(´_ゝ`))



ほんもの(*'-')つ
ボス

(´・ω・`)


  ド━(゚Д゚)━ ン !!!
うあああああ( iдi )

クマスタン2枚×3でWS抑える予定でしたが、生臭い息漏れました(´Д⊂
漏れるのはどうしようも無い気がします・・・


FF11裏 | 02:57:34 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ホマム全部揃ったら見せてやるわい(現在頭手のみw)
...先ながそww

てか、しばらくインできねーー;
空のことは任せたw
2007-03-23 金 17:37:30 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
勝利はおめ~^^

うちらは次の砂丘いつだっけな・・・・
あまり近くなかったかも。

しかし、ふぃーさんの竜姿はまじで見たことないですw
2007-03-22 木 08:02:53 | URL | くーぱー [編集]
昨日、未クリの方が3名ほどいたようなので、再び砂丘いってきました。32人で突入。
今度は木も無事に倒せたので、気楽にボスに挑みました。
クマスタンは3枚。狩5くらいで前回の方法でしました。

結果は勝利。かなり楽に倒せましたw生臭い息さえスタンできてればなにも恐れるものはないですねw

ちなみに私のたたき出したダメは、
ws1400>乱れ1300>イーグル1300>ws1200>イカロスws1300でした。
侍さんの5連撃もなかなかだったようですw

その後はAF取り。竜メイン(?)の私にとっては欲しい劣化頭(竜)...頭持ってる人いたのでゲットできずーー;
2007-03-20 火 12:27:26 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
近接以外離れるφ(..)
今回はややお試し感あったので、オポオポ昏睡、イカロスあたりは無かったかな。

次こそがんばります~(*'-')ノ
自分は、指示に従って動くだけの構成員だったりもしますが(@_@)
2007-03-15 木 00:00:52 | URL | くーぱー [編集]
自分のとこも2回目でなんとか撃破といった感じですね^^;
生臭い息が1回のみで終盤に出たことと、近接ジョブ以外はかなり離れてたことが勝因かとw前衛全滅後にHP5mmを後衛で沈めました。

しかもグーブーで思わぬ事態に陥り、木をしなくての勝利ですから、
かなり運良かったと思ってます(^_^;)

クリアしたときはメンバ全員いたようなので、今後はAF取り以外はしなさそうですがww

ちなみに、狩/戦を8人揃えての結果でしたw
オポ昏で戦闘前にtp100+乱れ狙い>クマスタンで開始(雑魚モル2は詩2のソウルララで対処)>ws>遠隔>イーグル>ws>イカロス>wsという方法で。
戦闘時間も1分ちょいでしたし、瞬間ダメのジョブが適してますね、ここは。

くーさんもがんばって!(>_<)
2007-03-14 水 12:20:38 | URL | ふぃすと [編集]
ウッデイさん~
全部読むとはwww

裏、今度こそ勝ちましょ~~('∇')
2007-03-14 水 00:48:44 | URL | くーぱー [編集]
【初めまして。】裏じゃナイトな臼魔です。

とりあえず記事全部読み終わったのでリンクさせていただきますw


砂丘・・・次回こそ勝つ!
裏ってやっぱ慣れになりますからなぁw
2007-03-13 火 18:06:41 | URL | 臼魔道士ことウッディ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

