■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ボム発破作業
〓ボムボム〓
 獣上げで一番面白いのはこれでないでしょうか。
ハイリスクハイリターン ボムボムファンタジー ヽ(`Д´)ノ

LV35前後のグスケンに始まり、各地のゴブ自爆も。

そしてとうとう聖地イフリートの釜

LV62から行けるそうですが、ペットの蜂・オポオポがつよ多いかもです。夜のコウモリはいけるのかな。
LV63で行くと蜂は丁度~おなつよ、オポオポはおなつよ~つよ。ただオポオポはあやつり耐性あるので、修羅場になりやすい・・・
(西から入ると蜂ゾーン、東からはいるとおぽおぽゾーン)
あと、63だと入り口のボム(Gas)なのですが、数少なく同業者がライバルに。カー君あやつり召ソロも最近見かけます(´Д`;)ヾ
許容は1~2人、3人いたら他行ったほうが良いと思います。
Bomb

あと・・・
自爆巻き込まれ【気をつけてください】(´;ω;`)


FF11獣使い | 17:49:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

