■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
いそがしい・・・・・・
〓忙しい・・・・・〓
 年度末・年度始め ばたばたしております(´Д⊂

中毒者の1人として、
●空・裏・海・サルベ・リンバスに参加できない (これやりすぎだな・・・)
●アサルトチケットがあふれる(サルベ・ナイズル)
●日数縛りのある企画(ENM、護衛、礼拝堂、スカリー・・・)が縛り終わってもいけない

のが・・・・・


苦しいいいいいいいいいいいい U>ω<)ノ

まさにこの状態(*'-')つたる~

ちょっとイン少なめ続くかもです。 関係者の方々、ご迷惑をおかけします_(._.)_

最近インできてない時は、
神赤の青龍ソロ動画落とすのに必死 or IDが開放されたニコニコ動画見てたりします。

ゴム氏のロックマン(歌付き)のシャウトが耳から離れない(@_@)

「毎日生きてぷううううううううううううううっっ!!!!」

他には
「どーまんせーまん( ゜∀゜)人(゜∀゜ )」
「湯浅ぷりーんす おぶ ○にーす」
「ぴったん・・・・」 (これはあまり見ると危ないな・・・)
「自作マリオを・・・」
「虹の根っこは・・・(夏休み子供相談室)」
何かが笑えます。 ランキングのベスト10のやつです。

まあ、見てない人は何のことやらですね^^;


その他 | 18:58:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
メェメェさん~
ID解放後、
「○○○は大事なものを奪っていきました」だっけ、あの普通バージョンを数回見てください。
その後に「やる夫+~大事なものを奪っていきました」を見てください。

今、それが良い感じですw
2007-03-25 日 20:07:34 | URL | くーぱー [編集]
ニコニコ動画いいなぁ~(・∀・*)
うちは29万代でまだもちょっと待たないといけないです(ノд・。)
しかし、あの中毒動画は見れるので今のところは困ってませんがw
なんかオモシロイのあったらイロイロ教えてね~♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪

どーまんせーまん( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) 

↑の『悪霊退散』のフレーズ時に『閣僚解散』ってコメントが流れてた時があって
それ以来、リアル味がありすぎて頭から離れませんw 

クパさんにとってFFできないことほど辛いことはないはず(たぶん)w
中毒症状であんまりおかしならんように・・・(・∀・;)
2007-03-23 金 20:06:12 | URL | メェメェ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

