■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
Bloody Bones~ブラックジャックを求めて~
〓Bloody Bones〓
 【エースロケット】 (首 潜在能力:カウンター+5 Lv74~ 暗侍竜)
 【ブラックジャック】 (両手鎌 D90 隔501 MP+20 INT+4 暗黒魔法スキル+5 Lv69~ 戦黒暗獣)
を落とすNM。VU直後に見に行って見ました。

何時の話やねん U>ω<)ノ
は言わないように・・・・

~~Bloody Bones~~
 ブログふれんずりおすさんからのかりぱく('Д')
かりぱく

ちなみに獣75だとアサルト(イルルシ)受けてワープ>スキャンでNM居るかチェックできちゃいます。

狩りに行く場合ですが、途中にソウルフレアが4匹いるので、リレかけて進んだ方が無難です。見つかったら地図のマラソン部屋まで行って死んじゃう方が手っ取り早いかも。

Draugar Servantという同じ名前の骨が2匹いて、2匹のうち暗黒タイプ(リディルグラの剣持ってる方)が抽選対象の様子。
正直、赤ソロあたりならあまり負けないと思いますが(マラソンで)、16分POPの抽選を狩るのは結構だるいと思います・・・・・

POPしたら、後はマラソン部屋でグラビデかけてグルグルまわるだけです。バイオとポイズンいれつつ、時々精霊。精霊レジ結構あったので、ファイア2メインで時々ファイア3。(何となく火が入りそうだったのでファイアですが、ブリザド2~3も同じくらいのレジ率だった感じです)

注意は、バインドのレジがちょくちょくあるので、基本グラビデで距離取ってるのが安全と思います。距離がっつりとると黄色ネームになってマラソン部屋から出て行ってしまいますが、グラ半レジ+リキャまで不安なら黄色にしとけば良いと思います。(スリップは常時で)
グラはフルレジは0、ハーフっぽいのが1~2回?。バインドは玉にレジぐらい(バインドはまじめにブーストしてないとレジレジかもです)。

ちなみにHP結構あります^^;
1時間近くマラソンしてたかな(@_@)

赤/忍でマラソンソロ慣れてる方なら特に苦労は無いかと思います。
敵は暗黒タイプなのでバイオなどの魔法、しょぼい精霊、ブラポン∞してきますが、サポ忍マラソンだと特に影響ないものばかりです。
Bloody Bones

┐(´ー`)┌

なんもでねえっ∩( ・ω・)∩


FF11NM | 05:48:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

