■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
蜘蛛の神
〓蜘蛛の神〓
 一度いってみたかったBC。初めて行ってきました。金策としては微妙かもですが、まあ今や何処いっても金になるBCってほとんどないもんです・・・・。

~~蜘蛛の神~~
情報あんまりなし。
獣PTで行くのが多い(普通)みたいです。(ちなみにベストタイムは2人だったので黒とかなんでしょか(@_@))

<敵と流れ>
親蜘蛛Anansiがまず1体いるのでこいつ倒す。するとSon of Anansiが数秒おきに計8体出現。全部倒すと勝ち。Son of Anansiは一匹づつ出てきますが一瞬でBC内に8体になります(=一匹づつ倒していくのは無理)。
~~~~~~~~

獣使い6人でイン(*'-')ノ
蜘蛛の神イン
一応、4~5人でもいけるですが、普段ソロの獣たちが6人集まるのがいいのです('∇')

普段、自分達がどれだけ孤独で虐げられているかを話合いました(´;ω;`)


まず、親をカニとともに殴ります。(カニだけでもいいと思います)
本気装備で殴るとタゲとってしまうので注意です。もちろん、シックルもあるので死ねます(*'-')
親


親倒したら、即カニを【かえれ】します。
で、子がわらわらと親の死骸から出てくるので(表現恐いな・・・)、どんどん子を【あやつる】します。75獣6人でしたが、6連戦で魅了ミスは誰も無かったです。で、あやつるで余った子に【たたかえ】。 自分達も殴り、倒したら適当に一匹づつ【かえれ】して倒していきます。
子
敵はかなり弱いです。スリプガ入るようなので、獣6以外の構成でもいけるようです。(毒のスリップがきついので毒消し推奨とのこと)


③はずれ(-_-メ)
どろっぷ・・・・

一応あたりは、LV70種族ロープ、ダマスクインゴ、ダマスク織物など。


FF11BC・ENM | 08:38:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
夜城さん~
ガ、ガトリング(;゜ロ゜)

よー、わけのわからんもの見つけますなww
2007-04-30 月 23:51:48 | URL | くーぱー [編集]
墨樽さん~
なんかいろいろ見てるとここのBCは、現時点でも金策としてよい(期待値がよい)らしいです。他のほうが良さそうに思うのですが^^;
そして、プガ入ってあの強さなら6人もいらなさそうです。

ダマイン2個かああああ(*´ Д`)
夢あるな・・・w 
2007-04-30 月 08:26:07 | URL | くーぱー [編集]
モコモコ党結成集会に見えたぜ(´д`)クモキモイのぉ~。
たまには関係ないネタでも振っておくかのぉ(´;ω;`)つ(ネタhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm109939)
2007-04-30 月 06:24:41 | URL | 夜城 [編集]
なつかしいw
昔ダマインが500万のときによくいってました。
構成は黒入れれば何でもいい感じで、プガして、1匹ずつ処理してましたー。
今はどうかしりませんが、フレがダマイン2個もドロップしてましたよ(´д`)
2007-04-27 金 11:03:22 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

