■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
戦士あげあげファイターカリガ
〓戦士上げ〓
 相変わらず、日本人のいないタイムゾーンで生息中(´∀`)
要塞~流砂洞あたりで戦士あげあげ。
戦士あげあげ

LV上がっても外国の方は自由ヽ( ̄ー ̄ )ノ
今朝は、
「はじめまして。今日は母の日だから、すぐ落ちるぜ」
ってPTに入ってこられました(;゜ロ゜)


即抜け宣言∩(・∀・)∩

まあ、リアル大事はええことなのでしょう。日本人ならPT遠慮かもですね^^;
(ちなみに向こうに「母の日」があるのは知りませんでした(*'-'))
せんしあげ

結構な確率で戦士で【盾】させられつつ・・・・・

戦士52へ(*'-')b

そして、こんなのゲッツ(*'-')つ
AF足

AF足

戦士AFはこれ以上取らない予定。だって、鞄きつい&性能が・・・・・・


なかなかのまったり上げしとります。
追加Discもあるようですが、まったりぐらいが良いのかな~と思う今日この頃です(´∀`)


FF11戦士 | 02:17:47 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ふぃすとさん~
んんん、戦士道むずかしいもんですな~(@_@)

まだまだ先の話ですが、何装備するのがよいかどんどん混乱(´∀`)
2007-05-23 水 13:53:51 | URL | くーぱー [編集]
昔は攻撃+重視だったけど、ws時に飛躍的にダメがあがらなくてねえ。
てことで、着替えwsをしたとこからSTR重視に(^_^;)
アダマンは収納でホコリかぶってます(-_-;)

なので、手もパラースとダスクしか使わないので、ユニコン手いま売ろうかと思案中w
※ユニコンミトン:防26 HP+24 攻+8 飛攻+8 潜在能力:攻+7
Lv74~ 戦
攻撃+15なのは確かに魅力です、ただ、
※WRマフラ+1:防23 HP+20 VIT+6 攻+14 敵対心+2
というのがあり、HP関係なしに発動だし、AF2手(素でも+12)は持ってるし、新裏LS(日曜)入ったし、劣化が手に入ればすぐなので、ユニコンはいらないかな~とw

クーさん、ユニ手は格安で売りますよww
2007-05-23 水 12:52:23 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
ヒュム足ふむふむ(@_@)

バランスとは思うのだけど、アミール、アダマンあたりは 命中・攻あるけど、ふぃーさんは、STR足お勧めなのかな?

まあ、しばらああああああくファイターカリガっぽいですが^^;

2007-05-23 水 09:02:16 | URL | くーぱー [編集]
あくまで盾が固定できれば常時と考えていいんだろうけどねえ。
メリポで固定できるの人は数えるほどですしーー;

かといって、自分の装備を劣るようにしてまでしたくないし~w
HP黄色=75%以下ってことですので、忍戦戦とかだとまずなりますねえ^^;
最近、メリポでワイバーンしてて、タゲくる>蝉切れる>ファング>1000ダメとかで逝ってましたなw戦士はバーサクがあるのでくらうと忍以上かもです^^;;AF2で多少の軽減はできますが。

ヘイストを考慮しないでいいのなら、LV62種族足(ヒュム)のがいいですねw(STR+3 DEX+3)
2007-05-22 火 12:55:22 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
76%って結構切ってるのですね^^;
実は、あまり切らない(=潜在発動)と思ってました(´Д`;)ヾ

まだあまり競売のぞいてませんが、今でも結構な値段しますよね・・・・・
STR3にそこまでギルぶっこめるかな~

3600万に5000万時代を感じますw
あの頃は派手でしたな~~~ww
2007-05-22 火 01:50:44 | URL | くーぱー [編集]
ユニコンレギンスは、
私にとっては外せないものですけど、今の逆の市場(アイテムが高かった時代)の時に、フレに作ってもらいました。

ベヒ皮が2ついったことで、3600万使ってた記憶ありますねーー;
(ストブが5000万で売れてたからなんとか手に入った^^;)
フレが合成前、ものすごく緊張してたのを覚えてますw

HP76%以上で潜在発動と普通のとは逆のものですけど、
メリポ時は結構戦はダメくらうので、装備としてはヘイスト3%(潜在能力)
よりも常時発動のSTR+3が魅力ですかね~。

常時ヘイスト欲しければダスクのほうがいいですけど、
移動狩りは装備マクロ操作がめんどいかも^^;
2007-05-20 日 07:56:02 | URL | ふぃすと [編集]
めぇめぇさん~
らしいです(*'-')
そして、やはり向こうはその手の行事はかなり重要なようですw
「母の日にゲームはまずいだろ^^;」
って感じみたい(´・ω・`)
2007-05-17 木 19:56:47 | URL | くーぱー [編集]
ふむふむ。

母の日は日本だけじゃないのね。
母の日の前日に友達の誕生日プレゼントを買ったら、母の日のシールを貼られましたw
2007-05-16 水 11:19:45 | URL | めぇめぇ [編集]
ふぃすとさん~
獣でメリポぶち込んでるので54でランペ解禁なのです U>ω<)ノ

足は、70越えちゃったら、アダマンかアサルト(アミール)かダスクかユニコーンかな~。AFはそこまで予定です(*'-')b
2007-05-14 月 19:15:21 | URL | くーぱー [編集]
おお、どうやらランペが近づきつつあるようですなw
私の場合、狩でランペ覚えてましたw
ケモも同じになりますねw

覚えて使って、、、落胆しないように^^;
56で狩が覚えるスラッグと組み合わせれば最強ですw

...タゲは多分戦士にいきますがww

AFはどうなんだろね~、全部取って預ける人(私)もいれば、DA効果の足をそのまま装備して預けない人もいるしねえ。
胴は別の意味で優秀ですしねえw

70代の戦士に、脚AF2足AF1とDA重視なキャラもよく見かけます。
まあ見た目は...--;
2007-05-14 月 18:35:14 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

