■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
獣に白虎佩楯
〓白虎佩楯〓
前衛誰しもが憧れるこのぱんつ・・・・・・
虎ぱんつ


 獣だってほしいんですヽ( ゚д゚)ノ

性能もさることながら、なんか強そうじゃあないですか(((´ω` *)(* ´ω`)))

先日のVU以来、デスポの取り合いは派手になりましたが、抽選間隔も以前のウリより断然短く(あれの抽選時間ひどすぎましたよね・・・・てか抽選入ってから長すぎ・・・・)、白虎戦の頻度がアップ(・∀・) もちろん、白虎前は複数LSが順番待ちしてますが^^;

うちの空でも希望者がどんどんげっつ。皆さん、ぱんつゲットで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして 本日もぱんつドロップ
どろっぷ(/ω\)



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!
(σ´Д`)σ


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(*´Д`*)


FF11獣使い | 11:35:04 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
めぇめぇさん~
パンダ(;゜ロ゜)

この記事の見るべきところは、【パンツ】なのです(゜Д゜)

パンダは言われたの初めてですw
2007-05-30 水 09:24:46 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
戦士ゆっくりと上げてますが、やっぱ獣とは基本性能が違いすぎます(´Д⊂

メリポ行くなら内輪。か、アサルト秘密訓練急襲ぐらいでしょうかね~ 出番あるとしたら・・・(@_@)
2007-05-30 水 09:23:16 | URL | くーぱー [編集]
墨樽さん~
メリポ(;゜ロ゜)

どなたか知り合いの方誘ってください U>ω<)ノ
リーダーするのも気が引けるのは事実です・・・・・
2007-05-30 水 09:21:07 | URL | くーぱー [編集]
Nightmareさん~
あり~^^

そして、おめでとうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
白虎佩楯はな~かなかですよね^^;
2007-05-30 水 09:20:02 | URL | くーぱー [編集]
やっぱパンダだ・・・w

でも、羊さんをかぶっているようにも見えるのです(*´ω`*)
メェメェさんだ!!メェメェさんの友発見☆
2007-05-29 火 15:58:11 | URL | めぇめぇ [編集]
これで五神全部揃ったぽい?w
なにはともあれ、おめでとう^^

メリポするときは、戦いないPTでしましょうね^^;;
なんなら私が戦で差を見せつけたり...ww
2007-05-29 火 12:43:58 | URL | ふぃすと [編集]
おめでとうおめでとう!
メリポで活躍してくだされーw
2007-05-29 火 01:53:28 | URL | 墨樽 [編集]
白虎佩楯おめでとう^^

俺もついこの間の日曜日に白虎佩楯ゲットしましたよ
5神装備揃えるまで1年掛かっただけに嬉しかった(*´Д`*)
2007-05-29 火 00:49:34 | URL | Nightmare [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

