■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
レヴランドメイル
〓レヴランドメイル〓
 ネタはVU前の話('Д')
VU前日の空LS活動日。空にはいかず、レヴランドメイル取りに行くことに。以前も空LSでいったのですが、ちょくちょく死人でてました。エレは誰かがキープで連携光+MBだったような・・・

~~~Shen~~~~~~~~
ビビキー湾 プルゴノルゴ島J-9
出現条件 ???に海老灯篭船をトレード

<老灯篭船> 彫金:73、錬金術:45-49、鍛冶:31 炎
ティンインゴット+蜜蝋+モルミン板+モブリンパテ

Shen's Filtrate(Elemental族)2体を従える / 水属性ダメージ吸収 / ウォータIII / ウォータIV / ウォタガIII / フラッド / Uragnite特殊技
~~~~~~~~~~~~~~~

<???>
???

<Shen>
Shen

・雑魚でTPため
   ↓
・ナがトレード、ナがタゲ取り
   ↓
・光連携①+MBサンダガ3
   ↓
・光連携②+MBサンダー4
   ↓
・黒適当に精霊
Drop

黒が8人居たのですが、これまた時代なのでしょうか。エレキープとかそんな必要なく(ガで巻き込んでるので勝手に死んでます)、瞬殺といった感じです。???リポップ待ちが長かったですが、5戦ぐらいしたのかな。昔そこそこ強かったような・・・・・
このエリアは綺麗でまったりしてるので時々来るにはよいですな~('∇')

臼ジョン



〓えぬえむ〓
えぬえむ繋がり('Д')
サルタOPワープでほうちんぐのえぬえむ
えぬえむ

ふぁいが('Д')
ふぁいが

ちょっとかわいそうなことした・・・・(´Д`;)ヾ


FF11NM | 09:46:07 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ヤシロ さん~
そそ、あそこ綺麗でまったりしてるよね^^
用事がまったくない死にエリアですが・・・・・・・

ポイズンって(;゜ロ゜)
2007-06-13 水 11:09:54 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
ラストラム負けて以来、もう一回行く話はあまり出ませんな~^^;
この臼ジョンと違ってあれそこそこ強いし時間もかかりそう+イギトに魔攻付いてるし・・・・・・

しかし、言われるとやっぱほしくなってきたな(*'-')
2007-06-13 水 11:08:28 | URL | くーぱー [編集]
めぇめぇさん~
やった瞬間、結構罪悪感がありました。これ^^;

ふぁいが恐るべし(*'-')
2007-06-13 水 11:03:22 | URL | くーぱー [編集]
墨樽さん~
(´з`)y-~
2007-06-13 水 11:01:29 | URL | くーぱー [編集]
おーこないだの話だな(・ё・)あの頃はちょっと傷心だったので少し癒された。たまにはああいうのもいいものだのー。

てか、なんてことするんだよぉー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんで一気に焼く?どうせならポイズンあたりでジワジワとなぶ…ゲホォ!ゴホォ!
2007-06-13 水 03:31:00 | URL | ヤシロ [編集]
クーさんの新たな性格がわかった気がw
[弱いものに情けをかけない性格]Φ(.. )

レブランドするくらいならラストラムしなさいw
前回負けたね~ww
2007-06-12 火 20:14:10 | URL | ふぃすと [編集]
あ、海だ~なんて思ってたら・・・

なんてことするのです~!!ΣΣ(゚Д゚;)

くぱさんはそんな残酷なことする人じゃなかったーーー!!(笑)

カワイイ者いじめはいけませぬ(TДT)

2007-06-12 火 16:36:34 | URL | めぇめぇ [編集]
もうやめて!マンドラのライフは0よ!
2007-06-11 月 09:51:12 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

