■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
バージョンアップがおこなわれました! (2007/06/06)
〓バージョンアップがおこなわれました! (2007/06/06)〓

VU

新装備、エインヘリヤル、、免罪符緩和、サルベージ緩和・・・・・・・・
さてさて・・・・・


■新装備?(シャドウ?ヴァルハラ?)■
新装備? 新装備? 新装備?


<シャドウ装備?(HQバルキリー?)>
戦ナ暗
シャドウヘルム 頭
Ex Rare Lv75 防35 HP+15 MP+15 DEX+4 命中+2 攻+9
シャドウプレート 胴
Ex Rare Lv75 防55 STR+10 DEX-3 VIT+10 AGI-3 INT-3 MND-3 CHR-3 命中+5 攻+25 リジェネ
シャドウガントレ 両手
Ex Rare Lv75 防23 HP+18 MP+18 CHR+4 命中+3 攻+5
シャドウクイシュ 両脚
Ex Rare Lv75 防40 HP+25 MP+25 INT+4 MND+4 命中+5 攻+9
シャドウサバトン 両足
Ex Rare Lv75 防20 HP+15 MP+15 AGI+4 命中+1 攻+8

白赤黒吟召
シャドウハット 頭
Ex Rare Lv75 防18 MP+35 魔法命中率+5 敵対心-3 被物理ダメージ+3%
シャドウコート 胴
Ex Rare Lv75 防38 魔法命中率+10 敵対心-4 被物理ダメージ+6% 被魔法ダメージ-3%
シャドウカフス 両手
Ex Rare Lv75 防14 INT+5 魔法命中率+3 敵対心-1 被物理ダメージ+2%
シャドウトルーズ 両脚
Ex Rare Lv75 防28 魔法攻撃力アップ+4 魔法命中率+4 敵対心-2 被ダメージ+4%
シャドウクロッグ 両足
Ex Rare Lv75 防11 MND+5 CHR+5 魔法命中率+2 敵対心-2 被物理ダメージ+1%

<ヴァルハラ>
戦ナ暗
ヴァルハラヘルム 頭
Ex Rare Lv75 防40 HP+30 VIT+4 被ダメージ-5% スロウ+5%
ヴァルハラブレスト 胴
Ex Rare Lv75 防60 HP+50 被ダメージ-5% 敵対心+4 スロウ+5%

<ちょっと気になったもの>
イオタリング 指 全種 All Jobs
Ex Rare Lv75 DEX+3 VIT+3 AGI+3 命中+3
オメガリング 指 全種 All Jobs
Ex Rare Lv75 INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3

ナに良いものが多いのかな。赤黒的には未だよーわからん魔法命中もの。手脚足は、INT、MND、魔法命中、魔法攻撃あるのでうまく組み合わせれば・・・・でしょか。脚は黒だとすごい(@_@)?

武器は潜在ものが少し。どうなんでしょ?


■エインヘリヤル・免罪符■
○ナシュモにいるNPC “Kilusha”から「煙の出ているランプ」を180,000ギルで購入します。
まあ、リンバスよりは安いか・・・・(全員(6~36人)で18万)
リンバスの値段も下がりましたが、3万ってのはあまり変わってないような気も・・・・・

○エインヘリヤルでは、ヴァナ・ディール各地で入手できる既存の「免罪符」の一部に加え、新たな「呪物」の「免罪符」2種類を入手できる可能性があります。
既存の免罪符は、地上のがでるといいですな~(*'-') 空よりやはり取りにくいです。アダホバ獣、ダルマ赤・・・・(´∀`)
新たな~は【英霊の免罪符:頭、胴、両手、両脚、両足】、【冥王の免罪符:頭、胴、両手、両脚、両足】ってのがあったのでこれの解除で上記装備なのかな(@_@)
まあ、ドロップ率不安ですが(´_ゝ`)

○ヴァルグリンドに侵入すると、それまでに取得した全9種類の「だいじなもの」をすべて消費します。
○また、広間の占有期限が切れた後は、地球時間で3日間が経過するまで、どの広間にも侵入できない状態になります。

これ、かなり怪しいですよね・・・・・
LS単位の活動だと、欠席1回でもしてだいじなもの9種に足りなかったら最深部行けませんよね。そして足りない人置いて最深部入ったら、足りなかった人は、他の人が9回クリアするまで最深部行けない・・・・ しかも3日縛り・・・・ 一回最深部逃したらしばらく行けない(´_ゝ`)


■サルベージ■
○だいじなもの「謎の証文」の入手に必要な作戦戦績が、1500点に変更されました。
○各遺構内でモンスターを倒した際にインビュードアイテムが入手しやすくなるよう調整されました。
○各遺構内に、インビュードアイテムを入手することができる"Armoury Crate"が設置されました。

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)


工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

ほんとにこんだけなんでしょか(@_@)

記載ないだけで、NMPOP、15・25・35装備ドロップの修正はいってるはずだよね・・・・・o(`ω´*)o


■空■
○アイテム「ダイオライト」をドロップするモンスターが変更されました。
('Д')


■その他■
○以下の投擲武器を装備している場合、遠隔攻撃が実行できないように変更されました。
ヘッジホッグやボム塊投げてもセーフ('∇')


でだ・・・・・・・

獣はぁぁぁ━━━━━
ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ( ゚ д ゚ )ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━っっ!!!!!


その他 | 08:56:44 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
ヤシロさん~
エインヘリヤルがどうなるかぐらいですな~
ジョブはアトルガンのやつのメリポぐらいかな。

まあ、こんなもんでしょ。慣れてきてます(´_ゝ`)
2007-06-10 日 18:58:47 | URL | くーぱー [編集]
ちょっとクーパーさんの奥様、何?この微妙な修正は
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 侍新装備ないし。
しかもダイオもう修正って。何考えてるのかわけわかりませんわ!
2007-06-09 土 03:38:26 | URL | ヤシロ [編集]
めぇめぇさん~
素人だけではなく、よくやってる我々にも同じようにみえるのです U>ω<)ノ

グラつかいまわし とかいろいろ呼ばれています(´_ゝ`)
2007-06-07 木 19:24:30 | URL | くーぱー [編集]
Nightmareさん~
多数の人が地上免罪符(アダホバ、ダルマ、ヘカトン)がほしいでしょうな~。

食べ物免罪符だけだったら笑いますが、さすがにないよね・・・・・
2007-06-07 木 19:23:11 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
ヴァルハラは、多分ひどいドロップ率な気がw
エインヘリヤル9箇所クリア後の最深部でのレアドロップじゃないかって予想が多いですね。

エインヘリヤルLS立ち上げてもそう簡単には手に入らなさそう^^;
そして、エインヘリヤルってイマイチじゃない+とりあえず様子見という意見も多いようなw

「既存の一部の免罪符」・・・・・・アダホバは外れる第一候補な気もします(´_ゝ`) でたらうれしいのですがね~

ダイオは空な人々には無くてはならないものなのですU>ω<)ノ
2007-06-07 木 19:21:37 | URL | くーぱー [編集]
あ、新たなの・・・か
失礼しました(´・ω・`)

地上免罪が出るといいなぁ(*´д`*)
2007-06-07 木 01:35:05 | URL | Nightmare [編集]
あらら・・・地上や空の免罪は出無いのね(;´Д`)
凄い期待してたのにとっても残念です。。。orz
2007-06-07 木 01:33:17 | URL | Nightmare [編集]
新装備の1番右端の魔法使いみたいなの、
タルタルちゃん似合いそう(*´∀`*)
というか新装備なのですか?
見たことあるような・・・
素人には同じに見えるのだろうか??
2007-06-06 水 18:51:28 | URL | めぇめぇ [編集]
ほぉ~、いろんな装備出てるね。
ヴァルハラなんかはナでボスとやりあうときに良さそうだね(^_^)
被ダメってことは魔法もってことだよね?性能良さそw

まだまだ諦めきれないリディルとアダホバ。このVuでなんとかなるんかなあ^^;


...そういや、ダイオライトってなんだっけ?ww
2007-06-06 水 12:44:47 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

