■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
エインヘリヤルと免罪符
〓さてほんとかうそか(@_@)?〓
 VU後、まだインしていないのですが、例のエインヘリヤルは盛り上がってないとかビシージつええとか。ふらふらネット上では情報は見ておりました。

そしてVU2日目にて話題のSS (*'-')つ
地上免罪符?
(SSお借りしました_(._.)_)


地霊の免罪符:脚ドロップ(;゜ロ゜)

この免罪符は、King Behemothのドロップ。そして、こいつは他に武王脚、海霊足、真龍頭なんかを落とすのです。

さて本当なのでしょうか(´・ω・`)?


6/7現在、Wiki(左記リンク内の情報サイト)では、このドロップが表の中に記載されています。
第Iウイング
グリムゲルデ 英霊手(シャドウ手)
ジークルーネ 地霊脚(アダマン脚)



地霊脚の性能は、
【アダマンブリーチズ】Rare Ex 防37 MP-20 VIT-10 命中+6 攻+6 回避-6 Lv73~ 戦暗獣
こんなんなので、某掲示板では喜ぶのは早いだ遅いだ議論中のようです。というかそんなに派手に盛り上がってない様子・・・・・

インしてないのにVUを楽しんでおります(´∀`)


FF11エインヘリヤル | 00:08:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ふぃすと さん~
いろいろ見ると詩人寝かせ多めで、メリポ前衛多めか黒多めとかが良いとかいろいろ書いてありますな~(@_@)

18万は、やりやすい方かもね~

ただ、6~36人ってのが微妙に難しい人がいそうですね。
今は36フルにいたほうが良いみたいですが、36人の団体ってまさに新裏ぐらい? 空海裏あたりの集まりだと36ってちょっと微妙そうw

まあ、そのうち少人数攻略でもできてくるのかな~
2007-06-10 日 19:03:54 | URL | くーぱー [編集]
墨樽さん~
胴でるとええですな~(´∀`)
今は、ガセネタが氾濫してて不明ですが、現時点ではドロップしてなさそうです。
2007-06-10 日 19:00:10 | URL | くーぱー [編集]
エインヘリヤルはいちお昨日
新裏メンバからの紹介でいってきました。
突入するとこにいってみると人多w
まるで地上HNMの張り込みっぽくなってました^^;
(人のせいでその場が重くなるほど)

で、突入したのはいいですが、いきなり闇エレが10対ほどw
詩人1(私は青でした)のみで、ララしか効かないとのことだったので、
やる前から負け的な雰囲気がw
1つ釣ったら他が100%リンクという形のなか始まりましたが、
覚えたてのアビ(ディヒュージョン)を使った瞬間、
タゲがきてしまい、エレ10体からボッコボコに^^;
毒薬飲んでてよかったよ...w

通常ダメが100前後で集中されると逝き易いですw
で、寝かすのにも限度があるわけで、一度全滅w
裏砂丘で初突入時に、ちかくのサボテンに手を出してあっという間に全滅した頃に似てるような...w

まあ、今回は試しだったのでw
最後にボスに突撃しましたが、たおしてなかった骨10体くらいもリンクでした、当然ですねwwシープソングしてみると効いてました。

やはりこれも慣れ次第かと思われます。
18万と手ごろだし、裏よりはやりやすいかも?w
2007-06-10 日 07:41:02 | URL | ふぃすと [編集]
これ本当だったら夢がひろがりんぐw
胴もでたらすごいねー。
2007-06-08 金 13:28:21 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

