■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フレの引退
〓フレの引退〓
 また一人フレが引退することに(゜ーÅ)
普通、PTなんかで遊んでて気があったり、フレつながり・LSつながりから仲良くなったりしてフレとなるのですが・・・・・
この度引退されるPさん(名前でてますが)は、自分がビビキーで黒ソロやってるときに突然電波系テルが(;゜ロ゜)。

>Cooper 【見つけました】



ブログ見ていただいてた方でそこからフレに。ブログやってて声かけて貰うとうれしいもんです(*'-')
Pさんもブログ書いてたのでお互い情報交換したりしてました。

思い出といえばこれ(*'-')つ
Pさん

酔っ払ってインしてたらプロトアルテマのお誘いが(;゜ロ゜)

クマスタン要員として参加させて頂きましたが、自分のクマスタンは見事、直後にマナスクリーン(ノ∀`)・・・・  まあ、特に事故なくあっさり勝ちましたが^^;


そんな思い出のPさんも引退となりました(´;ω;`)
雄姿


お疲れ様でした。

リアルでも頑張ってください(*'-')ノ
スポンサーサイト


その他 | 10:29:41 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
  さん~
ありがとおお(´Д⊂

大事に使わさせていただきます('◇')ゞ
2007-06-22 金 10:51:53 | URL | くーぱー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

