■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タンギ
〓戦士片手斧〓
60ぐらいからあまり飴の無い戦士。剣侠(60~)とアメミ+1(61~)を変えたぐらい。少し装備(飴)を探してみました。片手斧なんかどうだろう(@_@)

片手斧は、しばらくの間、こいつ×2 (NQ('Д'))
だーくあくす

63になりダークアクス+こいつ
ふらんしすか


ン──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


こんなの発見!∑(゜∀゜)
たんぎ
Dは1下がりますが、間隔なかなか良いのでは('∇')
NM自体は、何度も倒してるのですが、こいつは人に上げたり捨てたりで手元になし。

ということでタンギ取りに。NM狩りは、やはり赤が一番安定してるので気楽なのですが、獣/白で行くことに。

~~~~~Tribunus VII-I (タンギNM)~~~~~~
出現場所 流砂洞D-9(西アルテパ砂漠J-9から流砂洞へ)

出現条件 ???にアンティカタグをトレードするとPOP
●●アンティカタグ(東アルテパ砂漠H-10から入ったマップにランダムで???がPOP。D11(岩陰)、G10、M9(穴の横辺り)。1回取ると再POPは2時間後。
アンティカタグ

敵のLv Lv60~Lv62
魔法/アビ マイティストライク / Antica特殊技
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


獣ソロでNMってどうなんだろうとやや不安でしたが・・・・・・
タンギNM


   ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(;゜ロ゜)

カニからタゲ取れません∩(・∀・)∩
ランペ後ぐらいかな・・・・・

ペットは格下には強いと言われていますが、汁ペットってあまりソロで使わないんです。ギル勿体無いので('Д')  そして、ソロでフラフラはどうしても赤が楽チンなので、今回の獣ソロでのカニの強さに改めてびっくり(@_@)

タンギNM

カニ様様

(σ´Д`)σ
スポンサーサイト


FF11赤魔導士 | 14:31:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
Σ(・・ )持ってたのねw

1年前ですかあ...このブログ見てなかった時期ということにしといてw

狩人は早めに上げてたから、そんなに経済的に苦じゃなかったよ、しょぼい矢使ってたしww弱体してから上げにくく(誘われにくく)なったのかなあ。
狩人の現在の矢はエウボウが手に入ってからは鏑矢・デーモンですねえ。経済的にきついときはデーモンを氷の矢とかに^^;
束ねた鏑矢1D20万と高め(かなりw)です^^;;;
束ねてないのが14000くらいなのでぼったくりですw
なので私は単品でしか買ってませんww
デーモンはそんなに変わらないんですけどね、合成きついんかな(・・)?

今シフ(38)してるんだけど、アシッド安いね~w
いくらでも使えるww

そういや、クーさんをあっちの世界で見ないね、こっちが寝てるときにインですか?w
2007-06-22 金 19:46:34 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
ダマスクでる頃は同じくLV上げ達で何度か倒した覚えありますな~。もちろん、ダマスクはみたことなしw 今手元にあるのは、その後、赤ソロで取ったやつです。

タンギは、結構なドロップ率かな。玉に出ないくらいですぞw

アシャ・ダルマスは、マンイ・ウッドが高くて獣のためにギル使う気がなかった2006年6月に赤ソロで取っておりますw こちらも赤/忍で一発ドロップ。記事あり(http://gicooper.blog55.fc2.com/blog-entry-85.html)

狩人はですね。ギルを捨ててる感じがして怖いのです(/ω\)
なので、ジョブチェンジしたこと無いですw
2007-06-22 金 17:28:05 | URL | くーぱー [編集]
さすがにフランシスカはもってたかw
私は60代でのLVPTでボヤ奥に移動中に遭遇し、みんなやる気満々w
そこでぽろっと出たのをもらいました^^
他メンバはダマスク狙いだったらしい、当然かw

タンギは知り合いの暗黒がどーしても欲しいというので手伝いでいき、
3回目くらいに出たかな、とにかくドロップ悪すぎてたw

その後、なんとなく持っておこうかなとタグをゲットし、忍者でやまびこたくさん持っていきました。まあ、上のクーさんのダメの半分くらいだったので時間だけは無駄にかかりましたが^^;;

そして手に入れて、、、収納行きwww
戦士すでに75だったし、使えないww

片手斧はほとんどが隔288ばかりで、タンギとか見つけると
そのLV帯の人にとってはうまーな武器でしょうね^^
次はアシャ・ダルマスを狙いなさいw

D値だけでみればウッドとクリークでもよさげですねえ。
狩人時はクリーク・フランシスカがお勧め^^
カレー食べる人はトレーラでもいいかなあ。

エクレア(フランシスカ)は75でも使えるのがいいですね~。
というわけで、狩人上げなさい(^o^)

......1かよwww
2007-06-22 金 12:52:39 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

