■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
軍隊蠍の行軍
〓軍隊蠍の行軍〓
 獣生活続けると印章貯まってきます。少し消費しようかと、知り合いかき集め行ってみました。忍シモ赤白詩。

まず、港NPCに神印章30枚トレード、Enterキーぽちぽちぽち・・・・
クローソーオーブ(σ´Д`)σ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ちがっ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ボタン連打してたら一番上のクローソーげっつしてしまいました(´Д⊂
(クローソー:龍円舞曲、模倣魔、四季悪日、伝説のチャンピオン)

印章まだあったので、ラキシスオーブに。
作戦は、赤の印スリプガ開始。忍が一体入り口でがち+シモが通路で1体+その間に白+広場で詩赤が寝かせ・マラソン
サソリBC

6戦6勝。1戦は10分かからないくらい。
(σ´Д`)σ
千手院力王、ハートスナッチャー、ヒエラーキベルト、オリハルコン、羅紗、上質なサソリの甲羅
忍が千手希望だったのでプレゼント。あとは・・・・まあオリハルコン(100万)でたのでいいか。
6戦で一番高いものがオリハルコンでした^^;



〓サンドミッション〓
 さそりのメンバーにたまたま3人もサンドM9-1希望がいたので、行く事に。(9-1はうろ覚え) 古墳抜けたところの小島でRoc系鳥2体。
サンドM

一体マラソンしてもう一体を叩く作戦。かなり弱かったです。メンバーの話ではLV68の1PTでいけるらしいですが、LV75だと3人ぐらいでもいけそうでした^^
 
 
スポンサーサイト


FF11BC・ENM | 14:52:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

