■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
戦士70!∑(゜∀゜) 
〓戦士70('∇')〓
 日本人の寝静まる~学校仕事の時間に外国の方々と上げておりました戦士。
60台後半はカダーバの浮沼ばかりでした。確かに経験値的にうまいのですが・・・・ ちらほらサチコメには【カダーバの浮沼】【いりません】なんてのを見かけます。

そう、ここよく死ぬんです(´Д`;)ヾ

安全キャンプ地がほぼ無い+基本取り合いなので無茶釣りあり+もちろんImpがリンク(add)する+Impが詩人でないと寝にくい+このLVぐらいの赤ではサイレスの入りも怪しい+Impのガ+Impのアネム+タゲフラフラ ⇒ 一瞬にして阿鼻叫喚(*'-')・・・・

阿鼻叫喚(@_@)? どっかで体験したような・・・・・


・・・・・・ Σ(゚ω゚)


要塞入り口Σ(゚ロ゚;)


ここも外国の方好きですよね・・・・こうもり大リンク、そして阿鼻叫喚
ん~もっと楽な所に行けば良いのに(@_@)
ビビキーのゴブ・ダルメルも行きましたが、そんなに経験値悪くないし危なくないし景色も良い。ここで十分なのに。


とそんなこんなで・・・・・・・・
れれるあああっぷ(’Д’)

とうとう戦士70('∇')

こっからは 飴がいっぱいだ(*´Д`*)
スポンサーサイト


FF11戦士 | 22:25:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
やはりMP確保だよねえ。
戦えなくなるのは(小休止)ちとチェーン的につらいしね^^;
後衛が詩詩赤(または白)なら釣り+メヌメヌとマチマチ+バラバラとわけれていい感じなんだけどねえ。

メリポのステータスはSTR3 DEX2にしてます~。
理由は...なんとなくw
STR装備は片手斧・投擲・胴・手・脚・足・首・腰・背・指とほとんどがブーストですね。頭はこれといった装備がないことと、耳だけは素破+ブルタルです。青の場合は素破+凱旋になりますね、DA+5のみではあまり期待できないので^^;;
頭はヘカトン欲しいですーー;
そういえばよくws時の着替えで、頭にオプチしてる戦いますね、なんでだろ?スシ食べていれば、それすら必要じゃない気がするんだけど...。

自己の時給の最高は27000てのがあります(戦3詩詩赤)※リディルはないけど、廃っぽい戦1いました。
私は詩人でしたが、も一人が釣りしてくれたので、詩/赤で歌詠唱58%で発動で楽しかったw(潜在指輪は無し)指輪あったら33%で発動か、恐ろしいw
最近は時給1万いけるかどうかなPTばかりですね~。
...もっと稼ぎたいというのが本音かな^^;

・片手剣の使用について
戦闘スキルがBな片手剣。75で250になりますが、A+(276)との差が大きいことが、私があまり使わない理由かな。素破あっても255。片手斧は現在285(75上限269+メリポ16)で、差が30はさすがに引け目を感じますね。コリブリとかでスシ食べない場合は半分当たったらいいでしょうか...。だから、ジュワ持の戦みたらちょっとあれです^^;ちょうどバージョンアップで戦闘スキルの上限あがったので、残り8pは片手剣にするつもりですけどねw全部あげて271。これならなんとか...って感じでw
※私個人の見解なので、お気になさらず^^

てか文章長くてすみませんーー;;
2007-07-07 土 20:49:53 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
1500いいなああ。やっぱメリポSTRフルに振ってるのかな? +ラジャス? 自分のメリポINT+タマスはいじる気が無いのでその辺がちょっと不安。ヘカトン胴がそのうち手に入りそうなので、そこでなんとか^^; ちなみに優先1番になってから何戦でてないだろ・・・・・ヘカ胴;; (手と足はすでにあり)

「削り重視とMP確保重視」は、やっぱバランスかな~。時給にそれほど必死では無いほうなのでMPかつかつはちょっと^^;な方ですw


この鯖の有名人達(いろんな意味でw)とメリポになった時のことですが、

「リディル3本あるし、敵すぐ沈むと思うんだ。後衛赤だけでいいよね^^」
「あ、どこも混み混みだし、玉には空ゴーレムなんかどう?^^」

と・・・・・・ NOUKIN【恐れ】 

INT少しはある前衛さんが、さすがにそれはきついと思うと白になってくれたのですが、忍+り戦3+赤白だったかな。ゴーレムの大量WS(イレースまでいるじゃん・・・)に加えタゲ戦士にがっつりで赤白座りまくり。忍がタゲ取れるはずもなし。確かにゴーレムの沈む時間は派手でしたが、時給大したこと無かった気がします。 (ただ、宿星の前のドーナツ状のとこ(?)+WSからのバインドなんかで狩場も火力にあってなかったかもしれません)

こんな場面もあったのでタゲはほどほどが有難いです。(ちょっといろんな条件混ざりすぎた例ですが^^;) MP確保は最低限ほしいところです(゚ω゚)  白は座ってもいいけど赤まで座らないと駄目なのは結局効率悪いような気がします。コンバリキャぎりぎりで回すぐらいが時給ええのでしょう。赤のMP使い方次第ってのもありますが。

ちなみにFCブログランキングで一時期1位だったブログでは時給4万越えってのがありました。Gコリブリ+前衛4人レリック+廃赤+ギャッラル詩。ギャッラルあるとMP確保は簡単なようですw (前衛の食事代100万越えの人もいたとかw)
2007-07-06 金 20:41:09 | URL | くーぱー [編集]
ついに戦士でもジャガー持てるようになったか^^
リディルあれば最強なんだけどねw

昨日私もメリポで戦しました。
ただし、武器は右手クリーク・左手ジャガーの変則(?)二刀流でした。
(端から見ればクリーク・フランシスカに見えなくもない...w)
試しにってのもあるけど、クリークは隔が276と普通の288より短いのです。D値も48とそこそこ。マンイーターのが上っぽいですけど、
TP100以上でD43が微妙にきついのと、買うのめんどくさいのとありまして...w(後者が本音w)
久しぶり、、、というか初めてかも、ウッドを外してしたのはw

で、マムワープ出たとこでやってましたが、ランペが意外にのびてました。
最高1530ダメでました。,,,プークにですけど^^;;(チャージ込み)
マムには1300くらいでしたね。忍者マムに1000越えるとなんか嬉しいw
間隔のほうも気持ち程度に短くなっており、タゲ独占(>_<)(忍忍戦白赤詩)
ワイバーンのときはいつもヒヤヒヤです^^;蝉2残っててもDAで剥がれて、直後ファングきて1000ダメくらってましたしw

削り重視とMP確保重視(要するにタゲとらない程度にws使うこと。とどめとか)のどっちにするか今でも悩みますね。
後衛としてはどうなんだろ?赤メインのクーさんにお答えをお願いします^^
2007-07-06 金 12:31:34 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

