■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
戦士の武器選び
〓戦士武器〓
戦士70からは飴がいっぱい・・・・(*´Д`*) しかも、獣と装備がかぶり始めたため、手持ちので済む(*'-')b
~解禁武器~
こいつ
ジャガー

とこいつ
ジュワ

そして前からあるこいつ
アシャ

戦士武器として上の二つが解禁になるのですが、結局どの組み合わせが良いのか不明。ジュワって使ってよいものでしょか(@_@)

そこで調べてみますと・・・・・FFXI:戦士スキーのブログさんのところに
【ジュワ時々斧】 
【ウッドとジャガー時々マンイーター】
てなまとめ発見。75メリポでの計算のようでマンイ・ジャガー・ウッドがでてきます。しかし、これはちょー参考になる(☆∀☆)

理系な私・・・・じっと記事を読みます・・・・・・・


( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 わからねえええええええ('Д')


難しい(´;ω;`) 

とりあえず・・・・
なんとなくジュワは他の人に嫌がられそうだからジャガー/アシャで('Д') (この二つは右手左手どっちでもよいのですよね? 右手がジャガー?)
ジャガー/アシャ ⇒ ウッド/ジャガー ⇒ マンイ/ジャガー (@_@)?

今は、
【ペルデュハンガー】
Rare Ex D38 隔225 潜在能力:D44 Lv73~ 戦シ暗侍青 潜在能力発動条件 … TP100未満 or WS時 隠し性能 … 潜在能力:攻+15 命中+5
(皇国軍戦績交換アイテム-特務曹長-40000ポイント)
こんなのまであるのでますますよくわかりません(*'-')


以前、LSのとある方が

「水のでない片手剣さえあれば・・・・」

と言っていました。

水の出ない方・・・・・・ どうやっても取れる方法が浮かびません・・・・ あったら片方の手はそれで決まりなのでしょう。

ちなみに水が出る方は持っています(´_ゝ`)
青龍
スポンサーサイト


FF11戦士 | 22:57:06 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
みらさん~
エンウォータと一緒(多分w)なので、時々水しぶきが飛ぶのですあれw
使ったことあると、水出る剣ってピンとくるかもです(*'-')
あれは、下手にもつとリディルと間違えられて恥ずかしいので使いつらかったりしますw
2007-07-11 水 02:01:56 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
カンパニーなるほど。思いつかんかったですな~。
使うことはないかもしれませんが^^;

しかし、戦士はいろいろ悩めてよいですな。ギルさえあれば・・・・
2007-07-11 水 01:59:47 | URL | くーぱー [編集]
なんで水が出るんだろうって素で疑問に思っちゃいました(*'-')
追加効果:水ダメージだったのね!
先日ドロップしましたが、装備可能ジョブのない私には縁のない代物でした…。
いつか戦士上げることがあったら希望しようかな。
2007-07-10 火 22:13:15 | URL | みら [編集]
確かに、70としての装備ならジュワでも十分と思います。
ただメリポでは敵によけいなTPを与えているだけに見えますね。トロルナイトにプロかかってる状態だと、ダメには期待出来ませんしね...。
カンパニーでDAあげてたほうが通常ダメには期待できます。

水無し剣が手に入ったら、移動時はAF2+水出る無し二刀流で青一式にしたいですねw
2007-07-09 月 12:27:04 | URL | ふぃすと [編集]
墨樽さん~
なるほろなるほろ(@_@)

ただ、最近のLV上げ事情として【Imp】を狩ることが多いのですよね。
そしてImpは【アムネジア】使うので、TP貯まってるのにWS打てないことが結構あります・・・・ なのでその間は斧斧で殴る通常ダメに期待したほうがよいのかな~と思ったりも。

Impでなかったら全然ありかもしれませんね~(*'-')
2007-07-08 日 18:59:03 | URL | くーぱー [編集]
70のジュワは結構強かった感じがw
連携相手のTP待ってる間に単発うてたりしてよかったw
今のレベリングは連携とかしないのかな?w
めりぽでDAふれるまでは結構いいと思いますよ~。
2007-07-07 土 21:24:47 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

