■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
戦士の武器選び続編
〓戦士の武器選び続編〓
先日、戦士70の武器について悩んでおりました(*'-')

ジャガー/ジュワでWS打ちまくるのか 

ジャガー/アシャでステ上げてWS打つのか


どうするべきか・・・・・・(@_@)
ビビキー

どうすっかな・・・・・・・(@_@)
カダーバ

と悩んでたら・・・・・・・・

70になった次の日に72になっちゃいました(/ω\)
70~っていつも思うんですが早い気がします・・・・PCの強さが急に変わって狩場も楽になってくるような(*'-')

てなことで72~ならこいつ
うっど

ウッド/ジャガーに。このLVは、あまり悩まずこれかな(´・ω・`)

ちなみに先日のコメントにも書いたのですが、最近はImpとやる機会が多く、アムネジアでTP貯まってるのにWS打てない時間が結構あります。その間は斧斧(=ジュワ使わない)で良いのかな~と。Repなんかは難しそうなのでとってませんが(*'-')
WS即打ちできる環境+敵のTP貯めそれほど気にならないなら、サブジュワも良いのかもしれません。


FF11戦士 | 19:02:45 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ふぃすとさん~
戦士75(もしくは74でもw)になったら、Impやりますか(*'-') ノ

いや74ぐらいでもう誘ってください。寄生しますw
2007-07-13 金 17:28:37 | URL | くーぱー [編集]
前にナイズルでのインプをナ青青シ赤白でしたところ、
シさん釣ってきたら攻撃しないで次のを釣りにいってましたw
青2だと、10秒でインプは倒れてしまいます、タゲ関係なし^^
ナさんは最初のタゲとりのみ。青が1つ物理多段魔法撃つとタゲ固定。
以下ヘッドバット>多段の繰り返し×2だとインプもたまりませんね^^;

赤青でもやってみましたが、3チェーンくらいで500経験値(女帝込み)
頂いてました。赤/詩だとさらにつづけれそうですね^^

で、私の青はメリポ終わってますが、いかがです?ww
BC:5、物理:5、青P:3、BC時のTP増加:2、補助をPT全体:1(^o^)
ホマムが頭と手しかないのがちょっとしょぼいかも(>_<)
2007-07-12 木 12:24:34 | URL | ふぃすと [編集]
-さん~
(;゜ロ゜)
2007-07-11 水 22:48:25 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
最近、時給なかなかうまーなのですが、これってアトルガンエリア+サンクションもありますが、【Imp】+【青魔導士】が原因な気がしますw

青ソロって時給1万行くとか行かないとか、恐ろしい話も聞いたことがあります。今はそこまで行かないらしいですが・・・・

アムネジアあるのでどうしてもそこで困るってのが、他ジョブでは多いですな~
2007-07-11 水 22:41:24 | URL | くーぱー [編集]
戦でのインプとは最近離れてますねえ、アズーフからのは昨日もしてましたが。インプのみはアムネジアのこともあり、青でいったほうがよさそw

最近はクリーク+ジャガが固定化した私。
昨日はフレに誘われて忍戦戦(私)詩詩赤で3時間で6万頂きました^^
久々にうま~なPTw
フレは相変わらずのマンイ+クラ2でws出るのはやっ^^;;
が、通常ダメはこっちが上なのでタゲはこっちにもきてましたがw

で、ウッド売ろうかと思って競売みると、、、やすっwww
とりあえず持っておくことに^^;

2007-07-11 水 12:31:29 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

