■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
生贄とマッハコート
〓生贄とマッハコート〓

~~~生贄~~
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

生贄(いけにえ)とは、神への供物として生きた動物を供えること、またその動物のことである。供えた後に殺すもの、殺してすぐに供えるもののほか、殺さずに神域内で飼う場合もある。

動物だけでなく、人間を生贄として供える慣習もかつてはあり、これは特に人身御供と呼ぶ。

なんとも恐ろしき言葉(´・ω・`)


しかし、ヴァナにおいて確かに「生贄」発生の後、レアアイテムってドロップしたりします。

もちろん、気のせいですが・・・・・(´_ゝ`)

自分で思いつくものとしては、空ぐっず・各種AF2・施療の羽衣・ナシラ胴脚・・・・必ず誰か死んでいます。

もちろん、敵が強いだけですが・・・・(´_ゝ`)

生け贄タルタル
生け贄

生け贄私
生け贄


... Σ(゚ω゚)
(’Д’)

マッハコート降臨

生け贄の効果発動致しましたo(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o


ネヴァンローブ(Lv15~): 銀海(カード)
バーブローブ(Lv25~): バフラウ(ボス)
マッハコート(Lv35~): アラパゴ3層北,4層北[Qiqirn Treasure Hunter]
アルザビウーツ鋼12個
アトルガン黄金貨10枚
でこうなります。
モリガンローブ



FF11サルベージ | 08:00:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
くろさん~
無断使用【ごめんなさい】w

ぷりけつが何とも良かったので自然にSSとってました(*´Д`*)

テンション高かったのか^^ 寝てなかったからでしょうな( ̄ー ̄)
ここの集まりが一番笑えるな~とよく思います。みんな個性あるのでw
2007-07-13 金 18:41:14 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
この曜日はポイント制なのですが、以前マッハカフス(モリガン手35)にポイント使ってしまい、今回はロットもしておりません^^;
まあ、35装備ってすーーーーーーーーっごい出ないので、35手持ってる自分は他の人に譲るのが良いかなという感じでした。

今回は、LSリダがポイント全部使ってゲットしてました。LS設立から頑張ってるやつなので、ポイント無かろうが、第一ゲットでみんな納得と思います^^ ちなみに材料のアルザビウーツ鉱が現在、75万×12個必要なのでギル無い人は大変だったりします(´Д`;)ヾ

モリガンローブええのですが、かなりレアなのです(>_<) Seraphでは一人しか持ってる人知りませんw 5個ないんじゃないかな~。
いつかは欲しいもんです。


自分は、モリガン手の方が現実味ありです(*'-')b 

【モリガンカフス】
防21 MP+25 命中+5 攻+5 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75~ 黒赤青

ゼニス手の上位な感じです。赤なんかはこれ付けっぱなしもありなのかな。
2007-07-13 金 18:37:00 | URL | くーぱー [編集]
めぇめぇさん~
いくつか生贄SSあったのですが、やはりタルタルがいい味だったのですw
2007-07-13 金 17:32:37 | URL | くーぱー [編集]
こんなところ撮られてるとは・・・(/ω\)

それにしてもあの日のくぱさんはとってもテンション高くて面白かったです(*´Д`*)
2007-07-12 木 15:29:13 | URL | くろ [編集]
で、誰がゲットだ?w

そこが一番気になる...クーさんじゃないだろうがww

てか、この装備青にもいいんだな^^
2007-07-12 木 12:28:43 | URL | ふぃすと [編集]
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!

くーぱーさんはよいとして、生贄タルタルちゃんは可哀想・・・((´д`))

www
2007-07-12 木 10:41:06 | URL | めぇめぇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

