■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
戦士75到達('Д')
〓戦士75〓
玉にしか戦士上げしてないのですが・・・・・
相変わらず、こいつをぺしぺし。PTには必ず青魔さん1~2人。楽チンです。
Imp


73になったその日のうちに一気に・・・・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★戦士75到達★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
75(’Д’)

(最後は、Puk・マム・ワイバーンでメリポ気味)


LV上がりたてでメリポなぞ入っていないのですが・・・・・ (獣用のが少し)
後日、「メリポ希望」のサチコメで玉だし(/ω\)
初めりぽ

まあ、なんとかなってたような(@_@)


前衛のメリポっていいもんですな~~。基本、ぼこすかぼこすか。
「ヘイストくれませんか^^;」と言われないのがいい('Д')

わかっとるがこっちは忙しいんじゃヽ(`Д´#)ノ

とよく思ったものです・・・・
後衛さんの気持ちを忘れず、少し前衛メリポ楽しんでみます(*'-')b


FF11戦士 | 21:17:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
デュオ さん~
なぜにウルガラン(*'-')?

どこなりとご一緒したいもんですな~。こちらも初心者なので、あやしいですw
2007-07-27 金 19:06:14 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
MP無視して釣りに行ってる人見ると、後衛さんおこってるだろな~^^; とよく思っちゃいますw
前後両方やっとくのは良い事かもですね(*'-')

75戦士 誘ってねん(*'-')ノ
2007-07-27 金 19:04:14 | URL | くーぱー [編集]
戦士75おめでとうござーます!

アレです! ウルガラン山脈行くようであれば是非拙者にも声をかけてください!
嬉々として【ついていきます】

オレみたいなよくわからん赤を誘うとハマるかもしれませんが、その時はサーセンw
2007-07-27 金 08:51:10 | URL | デュオ [編集]
前衛って、後衛の経験がない人はそういう気持ちはわからないからねえ。
私も最近は臼(65)上げしてますが、やっぱりというか、どこでもというか、
暗黒な人が釣りのときはたいていMP無視して釣ってます。
外人ならなおさらですね~。暗黒36な私には理解できませんねw

ただ、私が白/詩の時は、なぜかMP余る余る^^
昨日も忍青暗シ赤白で5チェ終わってもMP550/650とかw
よくよく考えると、サンクションリフレ+バミ+バラ+赤リフレで
MP6/3secですね、、、余るの当然かw
結局PT終わるまでの3時間、ヒーリング無しですたw

...言い忘れてたけど、75おめww
2007-07-25 水 12:42:46 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

