■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェンリル~黒で~
〓フェンリル〓
フレが、フェンリル欲しいとの事で行ってきました(*'-')

ただ、ソロしかやったこと無いので、正しい?フェンリル戦って良く知らないのです・・・・
盾2枚で昔シャウトあったような・・・ 忍?ナ?(´・ω・`)???
よくわからんので自分が赤/忍でいってフレには補助してもらおうかと。
ふぇんりる

・・・・・・・・
と思ったらなにやら6人に。 ただ、6人集まったからと言って作戦よくわかりません(´・ω・`)?

こんなときは・・・・

黒PT('Д')

悲しいかな現在のヴァナでは黒いっぱいいると何とかなるもんなのです。

~構成~
黒5+白1(白さんは黒ができなかったので白) さぽはフリー。
~作戦~
開幕印バインド>バインド着弾と同時に精霊4人(バインドした人含め)+一人は印バインド構え>精霊着弾で印バインド>繰り返し
白は、ケアルでも。ほぼリレイズ要員。
ふぇんりる

まあ、作戦通りには行かないもんです(@_@)
2番目以降のバインド・精霊は、ほぼ各自の判断・・・・フェンリルは動き回って黒たちにガブガブ噛み付いてました(´Д`;)ヾ
ふぇんりる

タゲ来てない墨が精霊ぶっぱなしてたら勝利U>ω<)ノ
アストラルフロウは、一応誰も死なず(HP二桁が2人ぐらいいましたが)。白は、実は2時間アビ使いたてで、ケアルをちょくちょく回してたぐらい。あの攻撃力のフェンリルが黒魔に噛み付いているのですから、まあケアルは間に合いませんがw


倒したはいいが・・・
●●フェンリルストーン(投てき 日中:HP+30 夜間:回避+10 Lv70~ All Jobs) /
●●フェンリルケープ(背 日中:防+10 夜間:敵対心+3 Lv70~ All Jobs) /
●●フェンリルトルク(首 日中:MP+30 夜間:敵対心-3 Lv70~ All Jobs) /
●●フェンリルピアス(耳 日中:攻+10 夜間:飛攻+10 Lv70~ All Jobs) /
●●古代種のカギ /ギル(15000ギル)/召喚獣フェンリルとの契約


~~~~~~~~~古代種のカギ(*'-')つ~~~~~~~~~~~
~大いなる力宿るモノ - Mama Mia~
依頼者 マモラビオン(Mamaulabion)/ノーグ・競売所付近
依頼内容 特別な力を感じることができる品「力宿るモノ」を手に入れたらゆずってほしい。
・ ●●エギルの松明 → 辺境のクエスト「火の試練」
・ ●●砂漠の光 → バストゥークのクエスト「土の試練」
・ ●●ネプトの目 → 辺境のクエスト「水の試練」
・ ●●空気の水 → 辺境のクエスト「風の試練」
・ ●●サビトレール → サンドリアのクエスト「氷の試練」
・ ●●長老の枝 → その他のクエスト「雷の試練」
・ ●●古代種のカギ → ウィンダスのクエスト「月の導き」
Mamaulabionに7種全てを渡すとイベント。
報酬 ●●エボカーリング(指 MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほしいもんなし∩(・∀・)∩
どれも微妙・・・・
そして、結局6人だとどんな構成・作戦が普通なのだろうか。わからずじまい(´・ω・`)


〓猿〓
銀海

銀海

んんんんんんんんんんんん、マッハカフス(モ手35)取ってから、25手の出る気配がありません・・・・・・躓くのは35以外も全然ありますな~。【サルベージ】【恐れ】(´Д`;)ヾ

サルベージ中は、開発者さんへの誹謗中傷シャウトが飛び交ってます・・・・・
ボロクソなので紹介できません('Д')
スポンサーサイト


FF11ミッション・クエスト | 21:21:48 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
じぇいさん~
やはりストーンが無難ですかね~。まず間違いなく圧迫するだけでしょうが・・・・・・ 一緒に来てたフレ白は、【ギル】選んでました。15000ギルw

次は、【ディアボロス】かな。
あれもまた欲しいもんなさそだな~w
2007-07-30 月 01:55:01 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
今度、機会あったら一緒にいってみましょ~^^

めりぽは、今、前衛自体を楽しんでるので手抜きで全然よいですw
野良でいくと皆さん豪華な装備ばっかなので恐縮しながらやってます(´Д`;)ヾ
2007-07-30 月 01:51:57 | URL | くーぱー [編集]
フェンリル戦おつかれさまです

ぼくも 欲しいものなくて悩みましたが 
結局ソロ用にとフェンリルストーンにしてみました

が 
やっぱりカバン圧迫してるだけになってます。。。(;´ρ`)

次は犬だそうですよ?
2007-07-29 日 20:08:56 | URL | じぇい [編集]
召喚は光・風・氷・雷・夢くらいしか持ってない私^^;
今度行くときあったら誘ってほしいですw
闇まだ無理だけどーー;;

闇のアイテムで欲しいのはフェンリルピアスくらいかな。
獣が手に入れば十分な感じですけどね^^

P.S 戦士をメリポに誘うには、DA+5・クリ+4・WC+3でしたら詩人を提供致します...w海王あるっぽいからSTRはありそうだしねw上記なければ手抜きなコでしょうかww
2007-07-28 土 05:38:26 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ストーンをいっぱい集めました
・チャットルーム・紺野・中外製薬・宇部市・ふとん・フェンリル~黒で~・「カーリング」・ 日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング [ニンテンドーDS]・カーリング・カーリング。 チャットルーム(My First JUGEM!)... 裏屋 デビルメイクラ 2007-08-16 Thu 01:52:09 | カーリングをいっぱい集めました

FC2Ad

