■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デュナミス-ブブリム~劣化戦手~
〓デュナミス-ブブリム〓
 初めて行ってきました。なんとな~くしか知らなかったので終わってからAir'sさんをチェック(´∀`)
裏ぶぶ

○時間延長:Apocalyptic Beastを討伐すると60分延長。

○サポートジョブ開放:???があり、ターゲットすると全員のサポートジョブが開放(強化は全て解除)。

○ボス:Apocalyptic Beast。討伐で???がPOPし、ターゲットするとデュナミス-ブブリムの黒水晶が入手できる。
ボスはApocalyptic Beastで、最初は全ての2hアビを、ジョブの順番に使用する(戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)が、獣人NMを討伐すると当該ジョブの2hアビを使用しなくなる。
また、ドラゴンを討伐することで当該WSが不発になる。 雑魚ドラゴンは1つのWSのみを使用してくる。

てなことで
Tarasca(タロンギ方面(F-8)~(G-8))…ヘビーストンプ
Aitvaras(マウラ北部)…無の歌
Alklha(シャクラミ出口付近)…カオスブレード
Barong(マップ南西端付近)…ボディプレス
の4匹を倒したような気がします(@_@)
白NM[Gi'Bhe Fleshfeaster]…女神は、倒さず。


ボス(*'-')つ
ぼす

なんなく終了(*'-')b
WIN(*´Д`*)

先人達のお陰で、ずいぶん楽チンでした。最初は、苦労したんでしょな・・・・・(@_@)
だいじなもの

(*’-’)b


で、ボス倒した後、雑魚をぼこぼo(`ω´*)o

!∑(゜∀゜)
(σ´∀`)σ

WRまふらー1

こいつ+1バイン28枚+ウォリアーマフラ(AF2手)で強化ができます。
強化前: 【ウォリアーマフラ】防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2 Lv72~ 戦
  ↓↓↓
強化後: 【WRマフラ+1】防23 HP+20 VIT+6 攻+14 敵対心+2 Lv75~ 戦
防1、VIT1、攻2アップ(*'-')

【ユニコンミトン】防26 HP+24 攻+8 飛攻+8 潜在能力:攻+7 Lv74~ 戦 てのを使ってる人を時々見かけるのですが、遜色ないのかな。
ダスク手の愛好家ではありますが・・・・完成したらどっちがええのでしょ(@_@)

まあ・・・・・・・・・・・

まずは、【ウォリアーマフラ】げっとが先なんですが U>ω<)ノ

先に劣化が手に入るとはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スポンサーサイト


FF11裏 | 02:22:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ふぃすとさん~
調べたらぶっ倒れるのは、砂丘で経験済みだったのです。ただ、砂丘の時は集合中、時計配る前とかにぶっ倒れたので、「調べたらダメだったのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」と確かに焦った記憶がありますw

手、やはりダスクのままで良いのかもですな~。せっかく片方の手が攻+のジャガーなんだし、手はヘイストにしとけばよいのかな(*'-')
2007-08-01 水 11:21:19 | URL | くーぱー [編集]
かのんべるさん~
なるほど~(*'-')

クフィム・砂丘は、未クリアなので 日が合うといいな~(´・ω・`)
2007-08-01 水 11:17:35 | URL | くーぱー [編集]
ついに新裏に踏み込みましたか、おめです^^
てか、イベのときいきなり死んでビックリしなかった?w

他コメントしてますが、ブブはうちのとこでも2回目でクリアできたくらいなほど一番簡単な裏ですね。WS使う4つの雑魚ドラゴンさえ倒せれば、ボスは弱体されすぎなほど弱く...w
ここでの注意点は、リレとかを最初に倒す雑魚ドラ(無の歌)まで前衛はしないことですね、すぐ消えますからーー;;リレアイテムもったいないしw

戦手劣化おめ~ってなとこだけど、色々考えると、下手に修復はしないほうがいいかも...w
1.預けれなくなる 2.HPさえ気をつければユニコンが上 3.私のようなステータス・ヘイスト重視のひとはいらない...wなどなど。クーさんにとって1はきついんじゃないかな?wまあ、他部位手にしないなら別ですがwwここ最近は、AF2手の戦はたくさんいますけどね。

私は通常時はダスク、WS時はパラースなので。どこまでもヘイストを追求していますww
2007-07-31 火 06:30:57 | URL | ふぃすと [編集]
ブブは初回からクリアできたんじゃなかったかな。道にさえ迷わなければ攻略は難しくないので。その頃にはもう攻略情報あったし。
クフィムと砂丘はまじ苦労しましたがね。。。
2007-07-31 火 03:36:38 | URL | かのんべる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

