■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ナイズル島アサルト36~40層 ごりあーど
〓ナイズル島アサルト〓
あまり欲しいものがなく、サルベージと共存させにくい為あまり行ってなかったナイズル島アサルト。シャウトに参加(*'-')ノ
集まってみると自分以外の人は経験豊富。1人だけ(´・ω・`)????な様子・・・・・ Wikiさんを暇つぶしにざーっと見たことがあるくらい。

「1人が失敗したら終りです。」

とリーダーからプレッシャー(*゜ー゜)

皆さん、慣れっこ&まったりな空気なし&ドロップにのみ興味(無駄な会話なし) 
とりあえず、ギアの対応スイッチ順番の説明を受けて突入することに。(ぶっちゃけ、全部殲滅とかにしてくれ~~と思ってました( iдi ))


~~~【36】~~~
さっそくスイッチヽ(゚Д゚;)ノ!!  も他の方がさくっと調べて終了。


~~~【37】~~~
Pukかなんかを殲滅。さくっと終了。しかし、この層で問題発生・・・・・・・・

キーボードが「かな入力」に固定!!( ;  ロ ) ゚  ゚
ここ数年で2~3回しかやったことの無いこのミス。

そして、直し方不明ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「あ」と打とうとして「A」のキーを押すと「ち」と表示。いじくってみるも「ち」が「チ」に変わるくらい。
この時点で分からないことあっても、1人で絡まれても、スイッチ押した押さないも・・・・ すべて無言確定('Д')


~~~【38】~~~
世の中うまく出来てます。スイッチ再び(゜▽゜)
ささっと4人の方がスイッチ見つけて押すも反応なし。

「まだ、スイッチありそうね。」

スイッチを見つけてないのは、自分ともう1人。もちろん、自分の目の前に残るスイッチ発見(´∀`) なんかサルベージで見かけるドアとワモがうろうろしてる所にスイッチ・・・・・ 「ドア見つけました。」「これアクじゃないですよね?」「いつ押せばいいですか?」は、もちろん聞けず・・・・・

無言でスイッチオン(*'-')ノ 押したらなんとか「目標達成」の文字。「あった」の一言もキーボード内で探してられませんでした。かな入力難しすぎます(´;ω;`)
これ順番押しだったら終わってたな・・・・・・


~~~【39】~~~
なんか黄色いフラン倒して終了。


~~~【40】~~~
べひんもす(*'-')
べひ
SS見にくっ

特に苦労無く撃破(*'-') そして、こいつ
!∑(゜∀゜)

(*’-’)

ロット負け(´Д⊂
使う場面が思いつかない装備ですがちょっと残念。街着でしょうか。バリスタ用?

ログアウト後、調べたところ「かな入力」は、Alt+カタカナひらがなキーで「ローマ字入力」に戻るようです(*'-') 知らないの自分だけ?(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト


FF11ミッション・クエスト | 00:24:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
  さん~
なんと(゜▽゜)

初耳ですw 情報ありがとうございます。 
これで、困らないぜぇぇ(´∀`)
2007-08-06 月 17:08:01 | URL | くーぱー [編集]
こんにちは
他にも
メニュ→コンフィグ→キーボード入力
でも変えれたはずですよ。

2007-08-05 日 22:25:16 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

