■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おーでぃん?
〓冥路の騎士〓
 先日、知り合いとでメリポしてたところ、いきなりデーモンPOP(;゜ロ゜)
(’Д’)

普通にララバイで寝ました。
(’Д’)

そして、その辺の敵と強さ変わらず。(何も落とさず。)

なんだろ(´・ω・`)?



と、思ってると 冥路の騎士?POP(;゜ロ゜)
(’Д’)

(’Д’)

追っかけましたが、ぬっころされそうなので戦闘はせず。ノンアクでした。戦えるのかな?
まあ、アクなら阿鼻叫喚になってそうですが・・・・・・【斬鉄剣】【恐れ】(@_@)

どっかいった後にWarhorse HoofprintがPOPしてました。(アサルト昇級で調べるやつ)

ミッション・アサルトの話は、当然よく解ってないのでこれがなぜうろうろしてて、デーモンまで沸くのかさっぱり(´・ω・`)?

こんなの沸くのですな~(*'-')
スポンサーサイト


FF11戦士 | 12:32:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ふぃすとさん~
ちょっと殴ってみたかったですなw

また、お誘いお願いします~(*´Д`*)
2007-08-21 火 09:52:40 | URL | くーぱー [編集]
私も見たのは2度目でしたので、新鮮でした^^
黄色ネームだったので殴れるとは思うのですが、
勝てる気がしませんw振り向きざまに体を真っ二つにされそうで...w

とりあえず、誘ってよかったかなと思ってますがw
なかなかうまーでしたしね^^
私がリダするのはフレとPT組む時だけなので、貴重ですよww
忍がいなかったので私して赤もひとり誘ったのですが、
盾いたら忍戦戦赤詩詩にしてましたw
2007-08-20 月 12:22:22 | URL | ふぃすと [編集]
ふれぶるさん~
そんな細かいとこまでw
って自分が言ってますな~ なんかはずかしい(/ω\)

マムージャ奥なんかに沸いたNMなんかだと軽く全滅させられたりしてたので、どなのかな~と^^;  あれは、メリポPTではきついです(´Д`;)ヾ

そそ、デーモンってなんか違和感すんごいあったので、
「なにこれ(・◇・)???」ってみんなでなってましたw
2007-08-19 日 21:39:34 | URL | くーぱー [編集]
一番上の写真で「かてるなら やっときます?」
この一言が大好きですw

アトルガンエリアにデーモンって妙に新鮮な感じが・・・w
2007-08-19 日 18:20:09 | URL | ふれぶる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

