■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
アスカルガンビエラ
〓ナイズル20〓
 遠出にて少しの間インできなくなるのでそれまでにアサルトチケット消費。チケット溢れるの嫌なんですo(`ω´*)o
シャウトでナイズル16~参加。
戦シ赤黒詩白の6人。前2+盾無しでもなんとかなるもんです。

20層ボスはFafnir
ファブ

こわひ・・・・・Σ(゚ω゚)
ファブ

ファブ

(*’-’)b

勝ち(*'-')b

そして・・・・・・・
!∑(゜∀゜)

アスカル


アスカル足ドロップ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

入る前に一種希望決めるルールだったので、自分はパス(ごりあーど希望)。希望者さんおめでとう御座います('∇') ナイト神装備になるのかな(@_@)

ちなみに、自分はこいつ希望でした。
【ゴリアードクロッグ】
Rare Ex 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2 コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か



〓サルベージ〓
なんかちょくちょく行ってますが、マルドゥクばかりです・・・('Д')
もりが~~~~~~~~んヽ(`Д´)ノ


FF11ミッション・クエスト | 11:04:52 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
ふれぶるさん~
装備は、たま~に見るぐらいで参加が良いかもですね^^;

しかし、参加しないとゲットできないのですヽ(`Д´)ノ
復帰後がんばですw
2007-09-03 月 01:25:06 | URL | くーぱー [編集]
ナイズルは2回ほどいきました!
でも・・・何もでないw
まぁ当然なんですが、復帰したら白門に放置でSH待ちかなぁw

取れる可能性があるものはチャレンジしたいですね^^
2007-09-02 日 08:16:33 | URL | ふれぶる [編集]
ふれぶるさん~
こいつは、【アサルト】【ナイズル島】になるので、今だと白門でシャウトありますよ^^ 【アサルトチケット】(アトルガンの秘宝のミッション「不滅の防人」をクリアしている+レベル50以上)さえもってれば、気軽に野良参加できます。(大体、フリーロット)

ただ、ドロップはかな~り悪いようです・・・・・(´_ゝ`)
2007-09-01 土 19:50:26 | URL | くーぱー [編集]
うぉぉぉぉ!?
これはなんとナイトにとって神装備じゃないですか!?
こういう装備が欲しいけど何にもいい装備っての持ってないんですよね。
忍者を捨ててナイトに賭けたのに・・・出来が悪いw

やっぱいろんなところに行かないと無理なんでしょうかねぇ
空LSしか入ってないんで・・・。
空の装備もまだ欲しいものがいくつかあるけど
手に入るのはまだまだ先の話みたいです;;

サルベージ・・・恐るべし!w
2007-08-23 木 08:16:57 | URL | ふれぶる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マルドゥクマルドゥク(Marduk)は、古代バビロニアで信仰された神。バビロン市の都市神。シュメール初期王朝時代より、既にマルドゥク神信仰が行われていたといわれていわれる。しかし、マルドゥク神がメソポタミアで重要な神となるのはバビロン市が古代メソポタミアの中心 2007-10-04 Thu 12:13:20 | 神話の世界

FC2Ad

