■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
バージョンアップ
〓VU〓
少し、旅立っている間にVUが行われていました。
とりあえず、インターネットができるようになって、ばばばばーーっと、ブログなんかをちぇっくちぇっく(σ´∀`)σ

~~~獣~~~
某掲示板スレッド名: 
【獣使い5回忌会場】

・・・・・・・・・見るまでもなし・・・・


~~~戦~~~
「うはwwwレイグラ2000でたwww」
「ランペじゃなくってレイグラの時代始まった?!?!」
「コリブリ即死ww」
「クロスで2200いったwwwww」



【確認されている不具合について】



ペルデュヴォウジェ捨てました。
やっぱりというかなんというか・・・
奴らはヤッパリ馬鹿なんだ・・・そうに違いない。

スレッド名:
【ジャガーノート「ただいま」w】、
【両手武器弱体反対メールを送ろう】



・・・・・・・・なるほど(´_ゝ`)


~~~赤・黒・(ナ)~~~
ナは良く知りません・・・特にに何もないかな。

赤・黒は、ミッション報酬の下記指輪。サルベ用リフレ指輪とるかな~。
【バルラーンリング】 指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ
【ウルタラムリング】 指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ
【ジャルザーンリング】 指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 飛命+6 飛攻+6 アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ




とりあえず、この二つは買ってみました。もう値崩れ後。
ぐりっぷ

ぐりっぷ

ストラップの方が杖着替えで外れないようなので一安心(*'-')


その他 | 20:08:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ふぃすとさん~
グリップは、今後どうなるかまずは静観ですかね~。
100万は、はした金かもよw
2007-09-05 水 09:01:49 | URL | くーぱー [編集]
私もVU後に竜でコリブリに。
通常250とか出てたのはやりすぎじゃ?とか思ったw
大車輪1000 スキュアー1000 ペンタ1500くらいでしたね~。
でも、初段外すとなぜがダメが極端に低かったです、なんでだろw

グリップは、ヘイスト3%のやつあるよね?今10万ないくらいだっけ。
実装日に見てみると、Tさんが100万で買ってたwww
もったいねーww
2007-09-03 月 12:16:39 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

