■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
両手斧WSNM 赤ソロ
〓スチールサイクロン~その重さとの闘い~〓
ちまちま、8割サポ獣ソロ+2割内輪・シャウト潜在はずしで、トライアルアクスの潜在はずれました。 ということで行ってみました。赤/忍ソロ

~その重さとの闘い~
ofa-

調べる

敵は、Treant族のGreenman
特徴・WSは、その辺のTreantと同じ? よく調べてません・・・・(´・ω・`)
(´・ω・`)

作戦は、マラソンでちまちま。
バインド・グラビデは普通に入りました。 バインドは一度レジあり。ハーフレジっぽいの数回。1時間弱戦ってましたが、グラビデ耐性は特に体感なし。(グラビデは玉に使うぐらいでした。)
クリム脚使用。(無くても平気と思います。)
バイオ2or3(MPと持続時間みて適当に)+ポイズン2+サンダー3orブリザド3
敵のWSは、そもそも離れてるので関係なし。喰らっても特に困るようなものなさそうでした。
(´・ω・`)


勝ち(*'-')b
ど~ん
合計被ダメは0でした。赤ソロとしてはかなり弱い部類と思います。

(σ´∀`)σ

さて、出番はくるのか・・・・(@_@)


FF11赤魔導士 | 02:20:54 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ふぃすとさん~
楽なら一度いってみたいかな~。
ただ最近はBCなんかも6人揃えるのだるくて少人数でいっちゃてますね^^; それも2~4人で無理かな~。

ゴルケは以前、強いクラゲやるには人集めやら面倒なので、2~4人ぐらいで弱い方のクラゲやってました。必要そう(出番ありそう)ならこっちはまたやってみるかな('~')

2007-09-11 火 01:27:05 | URL | くーぱー [編集]
追記。

うちのLSのモットーは
「負けそうなBCにいってエキサイトすること」ですw
今回はあまりにも楽だったので、拍子抜けしましたが^^;
2007-09-10 月 22:26:34 | URL | ふぃすと [編集]
スチサイの依存はSTR50%、VIT50%です。
なので、玄武兜とかもいいですよ^^
ケーニヒもいいですけど、STR下がるので^^;;
腰のウォーウルフとか意外と...w

ゴルゲットは、スノー、アクア、ブリーズのどれでも効果でます^^
2007-09-10 月 22:19:06 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
ほほ~、いったことないですなそのBC。
雲次とボウガンなら飛竜の眷属もでたかも。みんなそっちなのかもですね~。
スチサイ強いままでいてほしいですな。

ちなみに装備どんなのが良いかわかりませんw
また、クラゲやってゴルケとるかな~。鞄の関係でやる気がおきませんが・・・・・・・。
2007-09-10 月 16:15:15 | URL | くーぱー [編集]
墨樽さん~
11日に変わっちゃうのかな・・・・・(ー∇ー;)
2007-09-10 月 16:10:59 | URL | くーぱー [編集]
昨日スチを堪能してきたというかそういう流れになったというか^^;

神BC「伝説のチャンピオン」にLSでいってきました。
サボテン3匹が相手。構成はナ(空LSリダw)戦(私)竜赤赤黒。

ボスをやってる間赤2が雑魚マラソンでしたが、ヘイト連動してるらしく、
ボス死にかけになるくらいに雑魚にもぼこぼこされますたーー;

タゲは、序盤精霊しっぱなしの黒がとってて、後半私に集中。
ナさんは四戦目くらいから両手剣にw
一戦目私のオーブでイン...クリア記録無しww
当然普通にクリアして名前載りましたが、後半戦に抜かれました^^;
私は、後半蝉ほとんどしないで、ディフェンダー+ファラ2で肉盾でしたが、結構いい感じでした^^

話だいぶ逸れた^^;;四戦目から両手斧にし、バーサクなし、チャージ有りでスチ撃つと1500超えてました。Vu様々でしたwwていうか、久々に戦士として活躍できたような...w(いつも青でLSイベ参加してる)

※6戦6勝でしたが、なぜだれもしないのかな?雲次とボウガン系(40万)もでましたw
2007-09-10 月 12:26:28 | URL | ふぃすと [編集]
つい最近フレの手伝いでやってきましたわw
黒2人でしたが、交互にヒールしつつ無事倒せました。

さぁ11日までにスチサイ堪能してくるんだ・・・w
2007-09-10 月 09:13:10 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

