■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ペルデュヴォウジェ
〓ペルデュヴォウジェ〓
 なんか戦でメリポしてたら、「両手斧できますか?」と。
白虎斧持ってたのでやっておりましたが・・・・さすがにPuk回復するしなんか格好悪い(´Д⊂

てなことで、なんか聞いたことあるこいつゲッツ(σ´∀`)σ (メリポも少し入れてみたり)
ぺ斧

(σ´∀`)σ

潜在能力発動条件 … TP100未満(or WS時)
隠し性能 … 潜在能力:攻+10(命中+?)


らしいのですが、戦士系の情報ってあまり知らないんです・・・・
VU後の修正後、この斧を捨ててるブログは見た事あり(´∀`)

Rep?とかいうやつも使ったこと無いのでよーわかりません('~')
が、外人さん主体のメリポ続いたのでマム・Puk・わいばーんとGこりぶりは、これでやってみました。
体感では、全然悪くないような。詩2とかだったので歌のせいもあるのでしょうか?
まあ、気分で使ってみます(*'-')b

なんか、世の中ではが盛り上がってるとかなんとか
(*'-')つ【バハ鯖】三島平八の家【戦士 モンク】さんFFXI:戦士スキーのブログさんなどなど参照。


〓・・・・・・〓
・・・・・・・

・・・・

8連敗・・・・・・・
スポンサーサイト


FF11戦士 | 17:33:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ふぃすとさん~
ブログやってるとこれによる知り合いって結構増えますよw
声かけてもらったりします^^

あまり名前消さない派なのですが(気にしそうな方は消したり自己判断が多いです^^;)、逆に○○さんの知り合いでしたか~とかで盛り上がったり。
名前消さなくても苦情ってのは意外に無いもんです。


両手斧ですが、タゲ率こっちのが良い時ありますよね?
GコリブリでTP0にされても通常ダメもあるので結局タゲ来易かったり。
クリ+クリのDAで500~600ダメ入ったりすると、他メンバの弱めのランページとかだとではタゲ動かない感じでした。
2007-09-22 土 22:17:28 | URL | くーぱー [編集]
朗報っていうか、昨日久々にメリポしたんですけど、
ナイズル島の上でマムでした。最初は片手斧でしたが、
タゲ取りやすいということで、ブージにしました。

これがまた...^^;;
マーシャルなので、TP200でスチ撃つと1800ダメでました。
しかし、TP100でラッシュするとなんと2006ダメw
両手斧を通じて2000超えなダメは初めてなのでビックリしました。

コルセアがいたのが大きいかもです、DAが毎回付くほどで、TP溜まるの早すぎw
片手斧よりタゲとってました、忍者さんに申し訳なかったかなーー;
コのロール効果はかなり上がってると思われます。
コのメリポ本格的にしようかな...w

※私のフレからいきなりテルきたりしますが、クーパーさんとこのリダさんと間違えてテルしてくるみたいです。...意外に他から繋がってるかもですねw
2007-09-22 土 07:08:42 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

