■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
モリガンローブ
〓モリガンローブ〓
自分のやつではないのですが、こちらも難関35装備が7月にドロップ後、バフボスドロップの25で足踏みしておりました。
しかし、先日ついに・・・・・・
!∑(゜∀゜)

バーブローブドロップ('Д')
25の呪い、こちら(胴)は開放されたようです^^

待ち続けゲットした男は、ボス戦闘中に呪縛開放のため聖水を使用しておりました。これが効いたようです。オカルト万歳∩(・∀・)∩

これで全部揃い、LS初のモリガンローブ(*'-')つ
モ胴

【おめでとう!】


ちなみに、そいつの聖水が一つポストに届いておりました。
次は、銀海ボスで使用させていただく予定。

モ手25の呪縛まってろヽ(`Д´)ノ


FF11サルベージ | 02:44:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ふぃすとさん~
次回で9回目の挑戦となります・・・・・
ボスは全部勝っています。ドロップも第一優先です・・・・・・・

これさらに半年はいやあああああ(´Д⊂
2007-09-28 金 07:31:08 | URL | くーぱー [編集]
モ手は@半年くらいかかるんじゃないかな?^^^^

んで、拡張やらなにやらでわすれられそうな...w
2007-09-27 木 12:30:02 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

