■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
戦士と両手槍とペンタスラスト
〓戦士と両手槍〓
ぺ斧をゲットして以来、戦士でのメリポ等は両手斧がメインになりつつあります。

が、巷では両手槍がはやっているようなのです(・ω・三・ω・)

先日のコメント頂いた墨樽さんや、 【バハ鯖】三島平八の家【戦士 モンク】さんとかを見てますと、メリポからサルベージまで両手槍ペンタが変なダメージなのです(゚ω゚;) 
(FFXI:戦士スキーのブログさんが白虎でも試されています。こちらはいろんな条件が重なっているためかいまいち?)


ということで
買い

両手槍購入ヽ(`Д´)ノ
やり
なんかダブついて値下がり中でした。


これで自分も
ペンタペンタペンタヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


・・・・・・・・・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・・・

つД`)・゜・。・゜゜・゜・。・゜゜・*:.


ジュノ周辺で普通にスキル上がっちゃいます彡(-ω-;)彡
・・・・・

権藤さんもほしくなってきたし、先は長いです・・・
戦士はやることが多いですな~。


FF11戦士 | 10:27:11 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ふれぶるさん~
あまりにも偶然でしたな^^
ふれぶるさんの青い帽子にびびっておりました(´Д`;)ヾ

また、機会あれば一緒したいですな~^^
2007-10-28 日 14:10:09 | URL | くーぱー [編集]
ふぃすとさん~
槍は、権藤にしてメリポもフルにぶちこむといいそうなw

まあ、両手斧で事足りるといえば足りるですかね~(*'-')
2007-10-28 日 14:08:28 | URL | くーぱー [編集]
今日はお疲れでした~~
まさか偶然とは言え一緒に組めるだなんてw

今度両手斧と片手斧のRepでも取ってみます!
片手斧派のおいらからすればかなり悔しい(´;ω;`)

2007-10-27 土 18:19:28 | URL | ふれぶる [編集]
楽コリブリにペンタしてみると
1800ダメでてました。バーサク+山串すると
どれだけ出るのか...w

ただ、武器間隔はマーシャルブージとそれほど変わらないから、
どっちをとるか微妙ですね、レイジングラッシュ2000出るしw
2007-10-24 水 12:37:26 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
さらに下げて買ってるなヽ(`Д´)ノ
しかも、どんどん下がってるし・・・・・・

あれ、下から徐々に上げようと思ったのにいきなり落ちたのです;;
もっと下からやったらよかったな~(´ДÅ)

槍いけるなら、Gコリブリめりぽ行ってみては?^^
2007-10-24 水 11:25:18 | URL | くーぱー [編集]
くーさん、その槍の履歴今度見てみ...www

ちなみに私はゲイル以外使えますw
2007-10-23 火 19:50:25 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

