■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
補給物資奪還指令・青の症例
〓補給物資奪還指令(ルジャワン:軍曹以上)〓

クリア条件:ライバルNPCよりも多くの物資を回収する(引き分けも失敗)
スタート地点にNPCがいて話しかけるとエリア中にインプがPOP。ライバルNPCがインプを狩りはじめる。インプを倒すとまれにテンポラリアイテムを落とすのでこれをライバルNPCよりも多く回収する。
インプは10体で、殲滅しきると強制終了。その時点で補給物資が不滅隊より多ければクリア。

青青青忍赤赤の6人で。だったはず・・・・(@_@)
自分は、不滅隊(インプ)連れまわし役の赤/忍
自分はスタート地点+残りのメンバーはImpPOP場所に配置で開始。
奪還

赤/忍は、Impにサイレスいてれ広場までの通路をうろうろ。それだけのマラソン。サイレス以外は自己強化ぐらい。ひるみ防止にクリムは不使用。
奪還

まあ、見ての通り青さんいっぱいで行ったので、ライバルNPCが倒したImpは2匹のみ。青+Imp、相変わらず相性ええです(*'-')



〓青の症例(マムージャ:少尉以上) 〓

クリア条件:エリア内の敵から指定の状態異常を受け、それが治癒される前にNPC(スタート地点にいる)に話しかける。5種類こなせばクリア。

アムネジア Qiqirn Huckster
バイオ Poroggo
病気 Pit Lindwurm
スロウ Huge Spider
STRダウン Bugard
攻撃力ダウン Leech
回避率ダウン Slavering Lizard

マムージャからは何の症例も得られない。

忍忍戦青赤赤の6人で。こちらも構成間違ってるかも・・・(@_@)
戦闘はスタート地点からあまり離れない感じで。6人固まって行動。
青の症例

ちょっと運も絡むアサルトかもです。
かえる

作戦聞いてない戦士さんがメイン武器っぽい両手斧で殴ってでがんがんWS使ってましたが、(敵のWS発生の為、弱い武器+WSなし+倒さないでと説明はしてましたが・・・)



(*'-')つ 49/51 @2 ('Д')
~ルジャワン霊窟(アズーフ島監視哨)~
ヘルシング作戦

~マムージャ兵訓練所(マムージャ監視哨)~
こんぷ

~レベロス風穴(ハルブーン監視哨)~
レベロス補給作戦

~ペリキア(ドゥブッカ島監視哨)~
こんぷ

~イルルシ環礁(イルルシ環礁監視哨)~
こんぷ

やっぱり補給残ってる(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト


FF11ミッション・クエスト | 13:53:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
キマイラクリアしました。
ゴブを青/シで倒すなんて、逝くだけとおもってましたが、
意外に余裕で倒せました...が、キマイラのWSで一度全滅にw

残り時間が半分以上あったため、青忍の衰弱が直り次第突撃。
慣れない不意玉に苦戦しましたww

私も大尉が近いです^^残りは
ペリキア軍曹:ブラッドバス計画抑止作戦
イルルシ少尉:鱆号作戦
の2つ。ブラッド>昨日シャウトするもテル無しww
鱆号:説明めんどくさい...wシャウト待ちの予定ww
2007-11-20 火 12:22:20 | URL | ふぃすと [編集]
ふぃすとさん~
ヘルシングいいな~~(*'-')

キマイラは、面子が廃系(どこぞで名前みたようなw)が、たまたま揃ったためか結構楽チンでした。後衛泣かせ(MP泣かせ)だったような・・・・
まあ、そんなにきつくはないと思いますよん^^
2007-11-15 木 20:34:39 | URL | くーぱー [編集]
かのんべるさん~
マム、ごめんなさい(´Д`;)ヾ
この日は、リアルふらふらで朦朧としてました・・・・・ がコンプの為やらずには居られずw

説明読んでさらに聞いていたはずが^^; 申し訳ない。

補給は・・・・・めんどくさ~~い('∇')
2007-11-15 木 20:31:28 | URL | くーぱー [編集]
そうそう、ヘルシングクリアしました^^
ナ忍赤詩白となり、私はどの前衛をするか悩みましたが、
敵に範囲WSがある+ジョブ経験豊富な狩にしました。

ナ忍が魅了になったときのために足はストブ。
前方範囲が多いので、立ち位置を見極めながら弓をプスプス。
デーモンで僅かながらに攻撃力ダウンでナをサポートw
サイドでタゲとってたのはまあ仕方ないとして^^;

コピーでナになりましたが、迅+サイドで即殲滅。
順調にいってて、@1割で魅了きました、それも2人ともなってしまい...w
それを見た私>戦闘解除>マラソンルート確認>ひたすら逃げるw
一度影縫いもしてなんとか逃げ切れました。

それから倒すまでなにもWSなかったのがよかったかも。
それに、野良メンバーのスキルが非常に高かったことも勝因ですね。経験豊富ジョブだと、非常時の対応も即できますしね。

最後の追い込み時に一度宣告くらいましたが、自己聖水で一発治療。運もよかったです^^
3回目だったので喜びもひとしおでしたw

中尉はあとイルルシのみ。キマイラやだなーー;
2007-11-11 日 23:51:53 | URL | ふぃすと [編集]
奪還はやはりというか、青の独壇場でしたねw

ヘルシング...私も2度負けてるアサルトです^^;
今日する予定ですが、魅了とコピーを同時に出されたら
対処がきついですね~。
2回ともHP1割からそれの連発で削りきれずーー;

詩人をしてましたが、戦士か狩で一番使ってるジョブ(=プレイヤースキルが高い)で挑戦してもよかったかもです。
※竜は今回に限り省きます^^;;;

とにかく中尉のやつはある程度できるジョブじゃきつそうな感じはしますね。
私もまだヘラクレスしかクリアしてません^^;
2007-11-10 土 06:20:17 | URL | ふぃすと [編集]
しょーれー
忍2じゃなくて、かたっぽはLV73のシフさんだったかな。
忍とかもあったけどシフにしてもらったのよん。
残り10分あたりからの彼の働きはすばらしかったですの。
文句なくMVP。

君もマム釣ったり弱体いれたりしちゃだめだわ(´_ゝ`)

補給はね、あれだ。
1回でクリアできるお('∇')
2007-11-10 土 02:06:01 | URL | かのんべる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

