■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/20VUちぇっく
〓11/20VU〓
ログインしづらい日々が続いております。 が、VUはちぇーーっく('Д')

~~学者・踊り子~~
■学者
黒・赤のサポとして気になってた学者。どんな感じかな・・・・(*'-')
学者


(´;ω;`)

・・・・・・・現時点では、なんかケアルだけの微妙ジョブくさいです。インスニガ・ニークガが見せ場とか・・・・ 天候変えるのもさぽLVでは食えない様子。
ん~、上げる必要がないのだろうか(@_@)

■踊り子
踊り子

あまり興味なし。
ブラオ・メリクリが装備できないとか。先物買いは失敗の様子(@_@) 自分はしてませんが(*'-')


~~両手武器~~
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。


(;゜ロ゜)

オワタ\(^o^)/


~~獣使い~~
獣使いに新たなペットコマンド「ひきつけろ」が追加されました。
ひきつけろ(レベル45):
よびだしたペットに、自身の敵対心を与える。


なかなか盛り上がってる様子。獣でPT参加しづらい理由に挑発等のタゲ取りがないってのがあったので使い方次第では可能性が広がるのかも。


~~へぇー~~
使用間隔が2時間に設定されている全ジョブアビリティの効果が、エリアチェンジを行うと切れるようになりました。


強化が切れないBF前でソウル等2時間アビ使用>BF前でログアウト>2時間後ログイン>BFへ。BF戦闘中、アビ切れたら再び2時間アビ使用。
なんて使用方法があったそうな。知りませんでした(@_@)


~~装備品~~
新たな装備品が複数追加されました。


特に目を引くものなし。(FFXI新アイテムさん)


~~マクロ~~
マクロ機能が拡張され、計20の「ブック」が追加されました。
それぞれのブックは切り替えて使用することが可能で、さらに各ブックには、セット:1~セット:10を登録しておくことができます。また、ブックの名称は、自由に変更可能です。


やっとこさ(*'-')


~~窓化~~
[Windows版のみ]
FINAL FANTASY XI ConfigのGlobalタブに「ウィンドウモードで起動する」が追加されました。チェックボックスにチェックして設定を保存することで、次回よりウィンドウモードで起動することができます。


なにやら、簡単に回線切断とかになりそうで不安もありますな~。


急いでログインするほどのものは無さそうかな(*'-')
スポンサーサイト


その他 | 10:40:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ふぃすとさん~
狩変わったの?w

侍さんは、やはり泣いてましたな~^^;
2007-11-25 日 23:38:07 | URL | くーぱー [編集]
先程、バージョンアップがおわり、
アサルトで狩してたんですけど、
特化されたような状態に。
新アビもさることながら、通常ダメ350前後、
おなつよにサイド2000級ダメ出てましたが...w
ヘイスト装備だったので、飛攻+全くなしでw

まさか、2時~FFXIできないのはこれを消去させるため?
と思ってしまってます^^;;
2007-11-21 水 00:19:58 | URL | ふぃすと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

