■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
アルタナの神兵
〓アルタナの神兵〓
それほど急ぐつもりは無かったので、Amazonで予約。PC触れる予定が24日以降だったので。
うわさ通り?22日には届かず。23日到着。まあ、こんなもんなのでしょかね~。
ひっそりFF11日記さんなんかは、Amazonでも23日届いてなかった様子。
他にはセブンイレブンで買うと早いとか、うちの県にはセブンイレブンが無いとか、いろんなブロガーさん新ディスク模様があったようです(@_@)

で、届いた後は、当然・・・・・
retry

こうなります・・・・・・・・


インできた後は、何からするべきかフレに聞きますと、いろいろ開通しろと。
口

徒歩しまくりのようです(@_@)
ねこ

開放ぐらい簡単にできるようにすればええのにな~


その他 | 23:37:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ふぃすとさん~
ぼつぼつワープの開放してますが、だるいですな~これ^^;
3門奥とかやる気おきませんw

カンパニエ流行りますかね~^^;
2007-11-27 火 14:02:34 | URL | くーぱー [編集]
    さん~
相変わらずなのですが、この猫がストーリーの上でなぜ登場してるのか不明です・・・・・w
2007-11-27 火 14:00:52 | URL | くーぱー [編集]
私のとこは、22日仕事終わってゲーム店にいくと
アルタナがずらりと...w
こういうとき田舎はいいですね^^

で、インスするもリトライ祭りにw
23日午後に登録できて即踊り子ゲットしましたが、
周りがそればっかやってたので、踊り子上げはしばらく封印w
旧バタ>旧サンドまでの道のりがえらく長く感じましたーー;

カンパニエの感想

...重いよ^^;;;
2007-11-26 月 12:15:38 | URL | ふぃすと [編集]
ねこちゃんカワイイーーーっ!!((((≧∀≦))))

うむ・・・、それだけしかわかんないんですがねw
2007-11-26 月 11:23:25 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

