■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ピルグリムワンド
〓ピルグリムワンド〓
わんど

低LVでのなかなかの装備(*'-')

フレたちと学者/白8+からくり/モ9+黒/サポなし8の謎の3人PT。最近始めたフレのレッスンがてらサルタで楽~丁度をぺちぺちしてたのですが、せっかくなのでこれ狙ってみることに。

~~Nunyenunc~~
出現場所:西サルタバルタH-5~I-6
出現条件:周囲のCarrion Crowとの抽選POP
敵のLv:Lv12
魔法/アビ:Bird特殊技
アイテム:●●ピルグリムワンド(片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召青学)

踊り子、学者がLV上げしてる中、謎PTで鳥+α狩ること2時間ぐらい。

【Nunyenunc】【見つけました!】

程なくしてNMPOP。抽選雑魚の鳥は楽でソロでも楽々。こいつも3人なら余裕だろうと・・・・・・・
(´Д⊂

学者+からくり+黒・・・・・・・・ダメでした(´Д`;)ヾ

削りは、まあいけそうでしたが、タゲ取った人は全く耐えれずぼっこぼこ\(^-^)/ からくりマトンに任せてたら良かったのだろうか・・・・


悔しいので、1人がナ/シ75に着替え、大人げなくぼっこぼこに。
(*’-’)

(*’-’)b

サポなしフレの元へ。


こんなピンチの時・・・・

からくり士のオーバードライヴ!(オートマトンの戦闘能力を限界まで高める。)

黒魔導士の魔力の泉!(効果時間内、MPを消費しないで魔法を詠唱することができる。)

は、低LVでもなかなか良さそうなのですが・・・・・・


学者の連環計!(効果時間内、白魔法、黒魔法ともに特化し、Chargeを消費しないで戦術魔道書を発動することができる。 )

は、LV上がって戦術魔道書使うまでは、ただの劣化白+劣化黒になれるだけなのかな(@_@) 戦術魔道書仕様で劇的な2時間アビになる・・・ってこともなさそうな・・・・・・・
スポンサーサイト


FF11赤魔導士 | 10:40:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

