■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ENMとか金策
だ~っとFF三昧w

〓金策〓
 フレと何か金策でもするかと
候補としては、
イフ釜:タラスク、ロハー、リンドウルム
クフ:ファントム、エンゼルスキン
海蛇:髪
ウガレピ:包丁、不動
怨念:眼
とかぐらいしか思いつかず

考えたすえ ライバルいなさそうな
怨念洞:眼取り(フレア)、かえるNMに
木の眼1のみでした・・・・(´Д⊂

〓Ogama〓
 眼取り場所のかえるNM放置でしたので、忍75赤75の2人で。
ソロではちときついかなぐらいの強さ。素の回避が少なく空蝉回りにくかったそうです。
Ogama

天邪鬼 
(片手刀 D29 隔221 命中-1 Lv68~ 忍)ドロップ。
隠し効果がHP減に応じてボーナスダメージらしい。



〓トーテンタンツ〓
 シャウトでナモモモ黒黒黒黒赤の9人。いった中では最小人数。主催いわく8人だと負けたり勝ったりになるそうな。
トーテンタツ

強化>ナのインビン>全員2時間アビ全開で勝利。あぶなげなし。
経験値3500、狂乱の横笛、コースケープ、ガラティーア、鉄刀木材、ユニコーンの角2
(1人38万分配)




〓ウルガランの聖牛〓
 以前より行ってみたかったENM。晴れでいけるのと経験値が4000なのが唇より良いのですが、当たりドロップが出にくいギガントマント(700万)のみなのが行ってない理由でしょうか。(他はプロシスマント50万、霊牛のなめし革65万)
 忍/戦75、赤/黒75、黒/白70の3人で。
聖牛

バインド>弱体一通り>忍固定>精霊は1系で入るの確認後に>やばくなったらマラソン

忍固定がうまくいきピンチらしいピンチなく終わりました^^ 赤がタゲとって死にましたが、修羅場というほどではなかったです。
経験値4000、龍骨、マーシャルナックル(各々1万)

はずれでしたが、勝ったのでうれじい (*´Д`*)
スポンサーサイト


FF11BC・ENM | 20:22:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

