■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
サリベージ中毒
〓サルベージ中毒〓
リアル忙しいくせにサルベージには行ってしまう・・・・・・・ 中毒です∩(・∀・)∩
最近、シャウトでの野良参加するようになってしまいました。 100分と決まっているので、意外に参加しやすいのかもしれません。

現在、Get済みモリガン装備(*'-')つ
もりがんかふす

もりがんろーぶ

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ



゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)モットホシィィ。. .。.:*・゜゚・*
【ゼオルム5層NM+6層NM】
地味にモリ足がリーチ、35待ち。野良だと意外にモリ足35希望者って多くない印象。
希望者は今回、自分だけ(´∀`)
ゼオ6層カエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ・・・・・

ゼオルムドロップ良すぎ(´Д`;)ヾ とかいうブログみてたので根拠なく出ると確信して望みましたが、もちろん出ません・・・・・・・

サルベージはやはり甘くないようです(´<_`  )


FF11サルベージ | 01:52:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

