■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
日輪を担いで
〓日輪を担いで〓
 プロMクリアで発生するクエスト。
バハムートと戦うやつ。
ナ忍モ暗狩狩黒黒黒黒詩赤赤赤召白白白の18人フルアラ。
盾+物理アタッカー+黒PTの構成。

敵はバハムート1体で、HP1割減るごとにメガフレア(計8回)、最後にギガフレア(計1回)をなんか喋った後打って来ます。スタン入りますが詠唱は止まらないので、喋り始めたらスタン撃って全員散開。他にもフレアⅡとか範囲攻撃やらいっぱいです。
が、應龍来来や帝龍降臨に比べたら楽みたいです。

作戦
ナイト突っ込んで開始。
メガフレア、ギガフレアは、暗1赤3が一斉にスタン(赤は全員サポ暗)+盾と反対方向に全員逃げる。
他の魔法は黒4で順番決めてスタン。
連携なし。
残りHP2割で連続魔スタンを赤3人が順番にまわす+黒、物理アタッカー全開。
日輪バハムート

道中LV50制限なのでBF入ってからの準備やや面倒です。
日輪バハムート

でかくて距離感取り難いです^^;
最後追い込み時の連続魔スタン・・・・・
・・・・・・・
全レジです('◇')ゞ
まあ予想通り。スタン耐性つきます。

それほど苦労なく勝利。死はナイトさん2回と前後衛少しだけ。
龍王の息吹(σ´Д`)σ

このあとは、
~亡者の影~
ジラMクリアで発生のクエスト。プロミヴォン最下層で調べ物するだけ。
~世界に在りて君は何を想うのか?~
噂のあの兄弟2人同時に戦います。
で耳装備かな。

おまけ
日輪バハムート

テラー食らった後。 変なカッコでかたまってます(´∀`) テラー来たら詠唱中でも逃げましょう。 これも最初の作戦タイムに注意されてました(´Д`;)ヾ




〓リンバス(テメナス北塔)〓
 終わったあと、定例リンバス。素材ほしい人がいたのでまたまた北塔。
テメナス北塔

古銭53枚(1人4~5枚)、ナ、獣、白素材など


FF11ミッション・クエスト | 05:02:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

