■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
モリガンスロップス( ・∀・)
〓モリガンスロップス〓
先日、モリ脚35をGETし、モリガンスロップス完成まで@モリ脚25となったわけですが・・・・・
LS活動内では、しばらくモリ脚25のゼオルムボスはやる予定がないということで、通ってみました。

野良サル(・∀・)野良サル(・∀・)野良サル(・∀・)

ただ、野良だとやはり時間切れやら開放忘れやらいっぱいで、ぜんぜんボスに勝てません(;´∀`)
そのうち、野良といってもほぼ同じ面子になり、作戦も練られていき・・・・・
ぜおぼす

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ぜおぼす

ゼオルムは、5FNMと6FNMとボスの組み合わせで行くことが多いと思うのですが、やはり1、2層での素早く的確な開放が肝でしょうか。指耳+遠隔をキープ>Slotで失敗し、開放2人のみ確定とかのシーンに何度か出くわしたことも・・・・・

そんなこんなで、苦労してボス撃破。
ドロップも《○ボタン》
!∑(゜∀゜)

⊂二二二( ^ω^)二⊃
(σ ̄ー ̄)σ

25


あのおやじへ。
NPC


一日待って。
ヽ(`Д´)ノ


モリガンスロップスげっつ ヽ(・ω・)ノ
(*'-')b

もりがんすろっぷす


FF11サルベージ | 16:06:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Kanonbellさん~
なのです~(*´Д`*)
モリ足は@35だけで、野良ちょっと行ってみてるのですが、やはり35狙いってのはしんどいです(´Д`;)ヾ

野良は、集め~説明~サル本番までがかなり長いので
まあ、しばらくは野良行かないかな~ 
休憩かな(´・ω・`)
・・・・ たぶん
2008-02-05 火 17:16:36 | URL | くーぱー [編集]
一気にきとりますな~。
交通事故と夜道には気をつけてね☆
2008-02-04 月 01:52:53 | URL | Kanonbell [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

