■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Bugbear Strongman
〓テリガン獣上げ〓
LV65、OPでいったら、そこに獣ゴブ(;゜ロ゜)
ゴブ+ペット兎+普通の兎リンクで一気にぼこられ死亡・・・・・ログインしてものの数分で経験値2000ちょいロスト、LV64にダウン(´;ω;`) 

気持ち切り替えて、再びテリガン(ヴォルボー)に。
・・・・・・(´・ω・`)?????
OPテレポNPCに聞いても、ヴォルボーありません。

OPヴォルボー・・・
LV65からしか使えませんでした(´Д⊂

あきらめてクゾッソ飛んで徒歩でテリガンに。そこに居た65獣さん誘って2人でこか、らぷ、ごぶ。9000弱稼いで終了。
テリガン獣2





〓Bugbear Strongman〓
 フェロー連れてふらふら。ムバ新が60人とありえない人数だったので、ムバ旧に。後で気づきましたが、75赤とLV57フェロー、どっちも経験値入っていないような・・・・・

しか~し、連日のNMハンター、ここでもNMを視野に入れつつフェローしてました( ̄ー ̄)

 【Bugbear Strongman】 POOOOOOOOOOP ヽ(`Д´)ノ
左のがNM、でかい。

左のがNM。右の通常のよりでかい。遠くからNMPOPわかりました。
Bugbear Strongman

フェローだけで勝てそうでしたw

そして、ドロップ
(σ´Д`)σ (σ´∀`)σ (σ ̄ー ̄)σ・・・・・・
死武者佩楯(両脚 防27 ストアTP+6 Lv50~ 侍)(競売59万)
            ゲエエエエエッツヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


FF11NM | 01:30:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

