■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よー死んだ (´Д`;)ヾ
〓黒上げ〓
 メリポもひと段落なので、PTできる時間ある時用のジョブを模索中(仕事場ではフリーセル・ソリテリア感覚で獣)。

:装備結構すでにある、AF・イギラぐらい。ひゃっほいも面白い。ただ、黒が巷に溢れてる+下方修正きたら悲しいかな。
召喚:FFといえば召喚獣。MP装備ならある。召喚獣は全然取ってないがすぐとれそ。ただ・・・・LV上げ面白くないだろな・・・・ 団体戦でしか出番もなさそう。
青魔:謎。新しいの上げてもよいかな的。微妙ジョブくさいのとラーニングでとんでもなく敷居高いやつ発生しそう。
なんか前衛:装備が鞄・金庫に入らない・・・・・

装備、ギル的には買えるが、鞄・金庫一杯なので買わないとか他ジョブ上げたいが倉庫キャラ行くのメンドクサイとか・・・・・これなかったらもっと楽しめるのに(´・ω・`)

とりえあえず、装備ぱっと揃う黒魔導士40で。
このLV帯すんごい人の数少ないですが・・・PT組むの大変^^; なんとか忍忍モ黒白召で巣のS芋。久しぶりの普通LV上げ。黒は暇ですがなかなかかな~。黒41に。




〓ウルガランの聖牛〓
 フレと忍/戦+赤/黒の二人
4割くらい削りましたが結果、負け(´Д⊂
聖牛:死

感想:
精霊のダメががっつり入る+忍被弾後のケアルでタゲが赤に向いてしまい失敗。コンバートもタゲ来そうで使用できず・・・でした。
忍被弾あるとタゲ維持させるのやや難しい。スリップ+忍削りでは時間切れしそうなので、ある程度の精霊はいりそう。赤(精霊担当)はタゲ来る。

次回は、赤はできるだけタゲ取らない。赤のサポは忍。他なんか作戦煮詰めて再挑戦(*'-')ノ



〓リンバス<アポリオンNW>〓
 ファブもどきの時、釣り失敗。加えて後ろから殴る人発生し、半壊しました(´Д`;)ヾ マラソンしつづけて何とか倒しました。
 ファブなんかやったことないですが、あの種は後ろから殴るとカウンターしてきます。カウンターっていってもバグベアとかのとは違うのです。なんかよーわかりませんが、範囲カウンター+大ダメージみたいです。ストンスキンありの赤は2155ダメ喰らいましたヽ(;´Д`)ノ
アポリオン:死

例によって亀以外はカイザーも含めて倒しクリア。
獣人古銭52枚(1人5~6枚)、忍・竜・黒・赤素材
赤素材は貰いました。もう一つの素材手に入ったらまた何か打ち直すかな・・・・


リンバス後の恒例ヨヴラ。希望個数終わるまでやる予定。
ヨブラ:死

まあ、ここでも死んだわけですが(´・ω・`)



スポンサーサイト


FF11赤魔導士 | 12:09:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

