■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コンテンツID登録
〓追加ディスク発売〓
 毎度恒例のリトライ祭りだろなと、DVDインストールし、VU開始・・・・・・・
 おおおおおおお(;゜ロ゜) インスコいい感じ。
 とうとうスムーズにVUが行われるのか(゜▽゜)

・・・・・・拡張コンテンツの登録できません┐(´∀`)┌・・・・・

まあ、そんなもんでしょな。

リトライ祭りに参加する気はなかったので、さっさとイン。テリガンOP周辺で獣65上げてました。
夕方は人気無くてよい感じだったのですが、どうもクエストでを使うそうな・・・・・
高LVにゴブが狩られていきます(´Д⊂
乱獲(´Д⊂

まあ、今日もまったりでいきました。自分も証はひとつキープ。




〓ウングルブーメラン〓
 寝る前にフレ仲間が取りに行ってたので手伝いに。人少なそうな時に取っとくとのこと。

Ungur
場所: グスタフ 
条件: G~H6にいる2匹のワイバーンのどちらかとE9の1匹のTyphoon Wyvernの抽選
21~24時間で再抽選開始らしい
1時間ほど抽選狩ってたら沸きました。
ウングル

忍忍狩ナ赤黒白の7人で余裕。盾2枚でタゲ回しがいいみたいです。1人盾だと不安だそうな。
経験値104、1714ギル、飛竜の皮×3、風クリ×2、飛竜の鱗、ウングルブーメランウングルブーメラン

無事でました。ほぼ100%出るみたいです。
希望者さんゲット。おめでとでした^^

ちなみにアミキリも狙ってたが沸かず。


ちなみにリトライ祭り(=ログイン障害)といえば、マイケルさんとこでしょうかw
今回もすごいことになってます(;゜ロ゜)
デキるスーパーナイトは、アトルガンでも違う。だそうです^^
スポンサーサイト


その他 | 01:36:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

