■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アトルガンと獣
〓六門院への道〓
 アサルトなんかでその場所にワープするには、一度そこを訪れないとダメです。OPみたいなものでしょか。ミッションで一つは行くのですが、現在5箇所あるので終わった後もこなします。

アズーフ島監視哨、ドゥブッカ監視哨、マムージャ監視哨、ハルブーン監視哨、イルルシ環礁監視哨の5箇所

ソロでさくっといけるのもありますが、Impとか見破りのある敵がいるところはPTが無難かも。
道中の敵は75で楽以上なので結構死ねます(*'-') 実際LV75の死体を良く見かけます。

 ~マムージャ監視哨~
ワジャーム樹林D-12からマムークに行き、F-10からバフラウ段丘に出る。バフラウ段丘H-10へ。
なんだこりゃ?

ここは気をつければソロで行けるところです。
一度舐めてたら青魔の敵に針千本食らって即死しましたが・・・・(´Д⊂
↑↑はなんか道中で水飲んだら変身しました。このかっこだと絡まれないのでしょうか? 試す勇気なしでした。


 ~ドゥブッカ監視哨~
ここでの注意はExRaラミアの牙のカギが必要なことです。
先日コルセアとりで持ってたのですが、フレたちがいつでも取れるから捨てていいよ。とのことで全員捨ててました・・・・・

今日、???調べても・・・特に何もないようだ・・・・・

あれ??(´・ω・`)??????

もう一回調べてもカギ取れませんでした(´Д⊂
ラミアが落とすとの話もあったので数匹狩りましたがでず。
再収得方法は不明・・・・・・

フレ1:「・・・寄生だな・・・・・」

フレ2:「だな・・・」

Coo:「《わかりました》」

てことで 他のPT・コアセル収得集団に寄生することにしましたw
途中なにやら死体+NM。
クエのNM

クエのNMだったです。ここまですすめてたのでクエクリアしました。
【その女、性悪につき】
ランダムリング(指 エンチャント:DEX+1~8 Lv60~ All Jobs))


扉の方は扉前に1人待機させて、一応ラミア狩り。カギ出ませんでしたが、無事他PT通過し寄生成功。ワープもつながりました。(ちなみにシーフツールで扉開けられる様子)

あーだこーだとフレやフレのフレと迷いながら行くのは冒険ぽっくていいですね(´∀`)




〓獣〓
 アトルガン周辺を歩く度にどこでも獣使いいけそうだな~と思ってたのですが、やっぱりいい感じです。
獣66で丁度からとてとてまで。敵がやや少ないのと今は戦績集め(地図・六門ワープ用かな)でペット狩られてますが街から近いしまったりいいかも。
アトルガン周辺

ふぉるもる

SSの鳥は66で丁度、ノンアクノンリンク。出てすぐのゴージャスなフォルモルも丁度。奥いくとつよたこやきなど居ました。他のエリア獣では見てませんがいけそうな予感。

スポンサーサイト


FF11獣使い | 01:29:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

