■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イルルシ環礁監視哨
〓ゼオルム火山クエ〓
【つるはしにかける思い】
ゼオルム火山の地図を手に入れるためのクエ行ってきました。
バフラウ段丘F-8>ハルブーンでエスケプ>ゼオルム火山
火山に着くとその場から何も無いところがタゲれます。ここにつるはしトレードし、すぐ近くでエリアチェンジ、次にミスリルピックトレードでゲットできます。
うちの鯖ではそこにミスリルピックを大量にバザーしてるPCが居たのですぐわかりました。商売というのは考えようです(*'-')
ゼオルム火山の地図(σ ̄ー ̄)σ

このすぐ近くで外人さんが???をつんつんしてました。
何となく調べてみました・・・・

嫌な気配がした・・・・・ (´・ω・`)???
トロールNM

アトルガン白門クエスト【弱点分析作戦】でした(*゜ー゜)
モンスターの弱点を調べて来いというもの。
このNM、からくり士らしくオートマトンを召喚します。こいつ最初のスリプルでは寝ましたが、その後は寝ず・・・(印つきの時は寝ました)。遠隔でちまちま攻撃してきました。仕方なくオートマトンには気休めにパライズとか入れて無視、本体のみ殴ってました。赤/黒75ソロで勝てましたが、ソロはジョブ選ぶかもしれません。




〓イルルシ環礁監視哨〓
 ワープ後ここだけになってたので行ってきました。最難関、PT推奨だそうですが、フレに聞くとリレゴル持って突っ込んだら大丈夫でしょと
道も全然わかりませんが、何とか調べたらわかりよいMap見つけました。
これを頭に焼付け出発ヽ(`Д´)ノ (コピー、他PC表示面倒なのでせず)
イルシシへのMap

やはりここもラミアの牙のカギ一つ必要です・・・・
ラミア扉

ラミア少し倒しましたが、もちろんでません・・・・

今日も寄生(*'-')b

一応通過の際にお礼を言っておきました。
イルシシ

最後にImp広場ありますが、絡まれず行けました。印スリプル+リレイズとか用意していけば十分ソロでもいけそうです。

無事イルルシ環礁監視哨ワープ完了(*´Д`*)

これでアサルトメリポにワープできまする。
メリポになかなか良いとの噂です。

スポンサーサイト


FF11ミッション・クエスト | 20:07:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

