■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3国ENM with 外人さん
〓3国ENM〓 空でのトリガー取り終り、寝ようとしたところ外人さんシャウト。Tab変換あやつり参加することに。狩狩狩戦獣(Coo)白の6人。
さすが向こうの方はジョブなど気にしないのかわけのわからん構成。自分主催だと怖くて他ジョブ頼むかな・・・・・

が! これが始まると思った以上にいい (´∀`)
何がいいって狩3舐めてました。とてとて絡まれようがピンポンで削り削り。ボスもメアなんかは強いからアニマいるかな?と聞いたが、

 《狩人》×3 =《計り知れない強さです》

との返事。実際、アニマ無しのごり押しで終わりました^^

3国ENM

経験値3000×3、ドロップハズレのみ
ちなみにイギリス3、アメリカ2、日本1でした。
英語圏の人の会話は略語(MMO略語?)多く、文章も長いこと多いのできつめです。アジア圏の人は日本語勉強してたり、お互い片言英語なのでコミュニーケーションとりやすい印象。実際、シンガポール人フレなどおります (*'-')
スポンサーサイト


FF11BC・ENM | 14:42:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

