■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
世界に在りて君は何を想うのか?
〓アトルガンめりぽ〓
 マムージャ監視哨(マムージャ兵訓練所前)でやってみました。忍モ戦赤召詩。
ワープ出てすぐの広場~北。狩るのはマムージャとプーク(つよ~とて)。
ここすんごいです。まずリポップが早い。戦闘中にどんどん敵沸く感じ。そして、いわゆるいやらしい攻撃なし。赤的にいうとサイレス、ディスペルがあまり要らないかな。
アトルガンめりぽ

 今日の最高は80チェーン。どっかのブログで200チェーンと書いてあったのですが、眉唾ではないと思いました(*'-') 時給は1万5千ぐらいだった様子。ウルガラン山脈は、ここが混んでたら行くぐらいに格下げされる予感。



〓世界に在りて君は何を想うのか?
 ジラM、プロMコンプ条件のクエスト。とうとう行って来ました。イベントなかなか良し。敵は、プロ3国のボス、闇王、カムラ、エルド・・・・ こっちはプリッシュやら罪狩りミスラやらいっぱい。

実際やるのは、カムラ+エルドの2人対PC6人。ミッションの時とはやや強さ・HPなどが違います。ナ狩シ赤黒白。アトルガンにみんなひっしで人集め大変でした。火力に不安の残る構成。

<定番の作戦>
①カムラを1人がマラソン+エルドを連続魔スタンしながら瞬殺
②カムラマラソン気味に倒す。
世界に在りて君は何を想うのか?

1戦目:練習。アビなしで。エルド倒せそうでした。余裕かなと。
2戦目:アビ全開。エルド沈められず(´Д⊂ 負け。
3戦目:アビなしw スタンは2枚回し。ですが、なんとか勝利ヽ(`Д´)ノ

●立てた作戦●
入る前強化(おぽおぽ昏睡)>全員毒薬>開幕、狩が影縫いをカムラに>エルドに連続魔スタン>+前衛全開。ナはスピ撃った後、カムラマラソンに>エルド撃破後、マラソンしながらカムラ。

●負けたときの反省など●
狩影縫い後、すぐ殴りかかるとカムラ近くてうっとしかった>エルド一回ワープ後に殴り開始。
連続魔スタン切れてまだエルド生きてた・・・ 困った(´Д⊂
赤もスピ
クマスタン無くなったので、スタン回し確実に(被らないように+リキャ待ちは全員離れる)
エルドは精霊全然入りませんので、黒サポート。がカムラには良く入るので赤、黒は精霊撃ちまくる(エン系はディスペル入るまでその属性ダメ)。
ゾンビあたっくはエルド沈んでなかったら無理。
世界に在りて君は何を想うのか?

瞬発火力ある構成なら、連続魔スタン中にエルド終わって楽ちんクエとなるのかもしれません。
やはり、ミソはエルド瞬殺と思います。
スタンがキーでしょうか。ただ、テラーとかもあるのでも少し要ると思います^^



音楽、映像良く、なかなか楽しかったです。
イベントはサプライズハッピー系で終りになってましたが、プロM話わかりにくいです・・・・

だいたい、何でカムラとエルドと戦ってるの(´・ω・`)? って言われても説明できませんw

さて、耳装備なにもらおかな~(*'-')
スポンサーサイト


FF11ミッション・クエスト | 23:17:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

